冬のデザイン達 ☆ | Vif Nail plusのブログ

Vif Nail plusのブログ

大阪市福島区のネイルサロン&ネイルスクール
◇日本ネイリスト協会 認定サロン◇

今日もアートDAYキラキラでしたダッシュ


まずは 矢印↓



Vif Nail plusのブログ-IMG_0644.jpg

結晶crystal* ×ストーンキラキラで煌びやかな指先になりましたラブ


そして続いては↓*



Vif Nail plusのブログ-IMG_0639.jpg

白のラメグラデ スノーマン × シェル きらきら × 結晶雪の結晶のパーツを入れて、ホワイトX‘masポインセチアな感じに仕上がりましたぱちぱち


今日も沢山のデザインが出ましたよきら


またご紹介しますねheart+kira*