こんばんわ

アラフィフヨガインストラクター
miwaです。

昨日も一昨日もお風呂を溢れさせてしまって
今日こそ!と思いタイマーでお湯を張りました。

お風呂は水素シャワーなのですが
お掃除の時は
ジェンマの水栓を取り付けてお掃除してます。

このジェンマの水栓ほんとに気に入ったので
関東から詳しい方に来てもらって
お話してもらおうとおもってます。
今回はリアルですが
zoomでもやっていきます!
↓↓↓今回のご案内

【よいお水を求めて。】
体の70%が水分。よいお水を取りたいですね。
そして海に流れるお水も綺麗になるとよいですね。
海や川の汚れの原因は
生活排水が主といわれています。

あなたのおうちにも
GEMMAのお水を。

自然が作り出すカミナリや滝は
空気を清浄しています。
それと同じ原理で消臭、除菌、潤い、洗浄できるお水です。

お水だけでお掃除、洗い物、お洗濯、洗髪できたらエコで家事や生活が簡単になりますね!

◇説明会◇

○11/28(土)15:00~17:00 
金沢某所
(参加者にお知らせします)

○申込み方法
 わたし宛のメッセージをください。
 メール:
vieyoga@gmail.com

○内容

・マルチイオナイザー
その他製品の説明
GEMMA JAPAN製品の購入方法
GEMMA JAPANとの関わり方

○GEMMA JAPANとの理念

ジェンマは、環境と健康をテーマに、すべての家族が健康で、余裕のある、分かち合いの人生を実現し、皆さんに安心と幸せの舞台を提供できるよう、成功の基盤を創造していきたいと考えています。

○イオナイザー使っての声

・お風呂で使うとかかとがツルツルになった。
・洗剤代、クリーニング代、がかからない。
・お水だけでこんなにきれいに
  (下の油汚れの写真)
・革靴も蘇る(自己責任で、、、)
(下のお風呂に浸かった靴の写真)
お水だけでお掃除や洗濯、洗い物
できたら洗剤不要、体に優しい、気軽に家事できますね。