こんにちは
アラフィフヨガインストラクターmiwaです。

 

今日の15:30ころ
Facebookメッセンジャーが乗っ取られました。

わたしから
このこんにちは

アラフィフヨガインストラクターmiwaです。

 

今日の15:30ころ

Facebookメッセンジャーが乗っ取られました。

わたしから

😱「この動画はあなたです」😱
みたいに動画が送られています、、、、
たくさんの方から
「大丈夫?」とか
「何?」とか
いろいろメッセージ、
時にはお電話まで、、、

決して開かないでください。
もし、開いてしまった方はパスワード変更
をしてください。

で、LINEでお知らせしようとしたら
私があげてないような記事が、、、、
こちらも乗っ取られてる???

イラストのものは私あげてません。。
 

あなたが次にキスをするのは?
とか
ぼっちどとか

余計なお世話じゃ!
みなさまもお気を付けください。