スタンフォード大学 | view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

オープンして35年をこえる静岡のブリューメルズ。セレクトショップなんて言葉がない時からやってるぜ。 金はないが洋服の数と話題の豊富さなら負けない洋服番長。俺たちについて来れるか?俺について来い!

世界的に有名なスタンフォード大学。



その野球部に行く事になった佐々木麟太郎くん。


高校通算ホームラン140本の超高校級スラッガー。

「日本のプリンス・フィルダー」と現地でも取り上げているんだとか。


入学はさせて貰ったが卒業を確約された訳じゃ無い。


高校でどのくらい勉強が出来たかは知りませんが、卒業はなかなか大変。


ま、大学野球で大活躍してドラフトに掛かってメジャーリーガーになれば良いんですが。


一般企業なら卒業できなきゃ入社取り消しだが…。


大学中退でメジャー?ってのもありか?



麟太郎くんには怪我に気をつけて頑張ってもらいたいね。







俺について来い!