Sさん | view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

オープンして35年をこえる静岡のブリューメルズ。セレクトショップなんて言葉がない時からやってるぜ。 金はないが洋服の数と話題の豊富さなら負けない洋服番長。俺たちについて来れるか?俺について来い!

ボスの同級生Sさん。

「通りかかっただけ。お客さんじゃ無いよ〜!」

いつも同じルーティン的会話。

じゃ、お店にどーぞ。

「客じゃ無いよ〜!」

ハイハイ。


さて、オススメはぁ〜!?


今日のSさんのお買い物は、SALUT HELMのセットアップスーツ、42nd Royalhighlandのスリッポン、HIDE&JACKのスニーカー。


「あ〜ぁ、給付金使い果たしたぁ〜!」


メデタシ、メデタシ。


丁度時間となりました。

宴にGO〜!








俺について来い!