Sくん | view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

オープンして35年をこえる静岡のブリューメルズ。セレクトショップなんて言葉がない時からやってるぜ。 金はないが洋服の数と話題の豊富さなら負けない洋服番長。俺たちについて来れるか?俺について来い!

昭和46年生まれ、49歳、大人の事情により独身。

黄金?世代のSくん。


昨日来てればチーム黄金?世代の揃い踏みだったなぁ…。

「ちょいとちゃんとしたカッコしたいなぁ〜!」


お、やる気になって来たか?!


「コゲ茶のドレスシューズも欲しいしなぁ…。」


ジャケットはTAGLIATOREのダブルに決定。

靴は穴飾り無しが良いみたいなんで、CROCKETT&JONESのKENTをオススメ。


担当者に在庫確認。

木曜日にお店に到着だよ。


コロナショックで職業釣り人だったSくん、復活に向けて始動!?










俺について来い!