イケガヤさん | view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

オープンして35年をこえる静岡のブリューメルズ。セレクトショップなんて言葉がない時からやってるぜ。 金はないが洋服の数と話題の豊富さなら負けない洋服番長。俺たちについて来れるか?俺について来い!

月末の集金にやって来たイケガヤさん。

ちょーどいいとこに来た!

暇だしお買い物よろしくぅ〜。

「えっ!?」

買えない素振りはしたものの、やっぱりイケガヤさん。



今日のイケガヤさんのお買い物は、GLENROYALのマネークリップ、BLUE WORKのTシャツ。



「じゃ、集金を〜!」


ギブアンドテイク。








俺について来い!