仕事にワンランク上のおもてなしを♡自分らしく最高に輝く!魔法の筆文字アート講座 東京・国立市

可愛い♡筆文字アート講座
好きを仕事に♡自分らしい生き方をしませんか?

NEW !
テーマ:

好きを仕事に♡筆文字アート講座

筆文字セラピストの知絵(ともえ)です。

 

 

 

「お名前ポエム」を書きたいけど、

ステキな言葉が思いつかない汗

 

 

 

そんな悩みを持つあなたへ音符ちゃん

 

 

 

まずは、「ステキな言葉」

集めをしましょう音符ちゃん

 

 

 

 

え?どうやって!?

 

 

 

 

昔に、購入した詩集*↓

 

 

 

 

心に残る言葉が

あったんですハート

 

 

 

それがこちらのページ*↓

 

 

 

 

 

 

「たった一言が人の心をうるおす」

 

 

 

心がボロボロになった時。

 

 

 

すご~く、辛かった時。

 

 

 

先が見えない不安に

襲われていた時。

 

 

 

 

人の言葉で、

心が救われた時が

何度もありましたハート笑顔

 

 

 

 

だから、私にとって、

深~い意味のある言葉だったんです。

 

 

 

 

 

 

ステキな言葉が

みつからない方は、

 

 

 

まずは、「詩集」を

手に取ってみませんか?

 

 

 

 

あなたの心に

刺さる言葉を

見つけちゃいましょ♡

 

 

 

 

見つけたら!

 

 

 

 

その心に刺さった言葉を、

パクるのではなく顔

 

 

 

 

「自分の経験」をからめて、

「自分の言葉」で表現してみてハート

 

 

 

 

本日も、最後までお読みくださり
どうも、ありがとうございましたクマ



PS:
「どんどん夢が叶うお茶会」についてきらきら
 
11月6日(月)開催予定クマ
 
詳細は、後日、ブログにて
お知らせ致します♡
 
 

------------------------------------------

 *↓約1分で、可愛い♡名前が描けますハート     

 

 自分らしく

一歩先の輝くキラキラ未来へ
共に進んで行きませんか
ハート

 

 

1*養成講座(資格取得&集客コース)

 

・集客UPのための 

 +αのサービスがつくれます♡

 

・マンネリ化した仕事に

 ワンランク上の講座が作れます♡

 

2*可愛い♡筆文字アート講座 

 

・あなたの仕事に+αしませんか?

 

 「シンプルでわかりやすい!

絵心があまりない私でも大丈夫でした。」

 

 

3*ハートをキュン♪とさせるカラー筆ペン講座

 

・今の仕事に、心あたたまる

 「おもてなし」を形にしませんか?

 

 「マカロンが、すぐに可愛く

描けるようになり、満足・満足です。

思ったより、簡単でビックリしました。」

 

 

杉並区、中野区、文京区、大田区、葛飾区など東京23区から、小平市、国立市、東村山市など東京市部から、さいたま市、川越市、桶川市、朝霞市など埼玉県から、横浜市、厚木市、横須賀市など神奈川県から、福島県、栃木県、静岡県、大阪府、香川県など、遠方からもお越し頂いています♡ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ワンランク上の仕事を♡筆文字アート講座

筆文字セラピストの知絵(ともえ)です。

 

 

 

どうやったら、

筆文字アートが

仕事につながるの?

 

 

 

受講生さんの行動力、

スゴイんです!

 

 

 

受講生のまき子さん

筆文字アートの作品を

カフェで見せていた所、

 


お近くにいらした方に

嬉しいお言葉を頂いたそうです♡

 

 

*↓以下、ブログを抜粋

 

 

「これポチ袋でしょ?」

「今度、注文したいから連絡先教えて。」

って言われたんです~。

 

 

筆文字アートの活動に繋がっていく

お話しをいただきビックリ!

 

 

 

うわぁ~☆

すご~いヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

 

ステキなご縁リボンですね♡

 

 

 

仕事に繋げていくには、

やっぱり、発信していくこと。

 

 

 

ただ、待っているだけでは、

残念ながら、仕事はきません。

 

 

「今のままのあなたでOK」 カラー筆ペンで描いています♡

 

 

 

それと、もう一つポイント

 

 

 

上手になってから、

人にプレゼント!

 

 

 

「それ、逆だよ音符ちゃん

 

 

 

あなたの言う

「上手になってから」は、

一体、いつ来るの???

 

 

 

人に見せるから、

人にプレゼントするから、

上手になっていくんですハート

 

 

 

今のままで、OK!

 

 

 

今のままの字を

プレゼントしよう♡

 

 

 

 

「あの人、スゴイなぁ~」と、

指をくわえて見ていないで、

 

 

 

 

次は、あなたの番ですよ星ちゃん

 

 

 

 

アイディアが素敵な

可愛い♡ポチ袋、見てみて音符ちゃん

 

 

↓↓↓


 
 
PS:
「どんどん夢が叶うお茶会」についてきらきら
 
11月6日(月)開催予定クマ
 
詳細は、後日、ブログにて
お知らせ致します♡
 

------------------------------------------

 *↓約1分で、可愛い♡名前が描けますハート     

 

 自分らしく

一歩先の輝くキラキラ未来へ
共に進んで行きませんか
ハート

 

 

1*養成講座(資格取得&集客コース)

 

・集客UPのための 

 +αのサービスがつくれます♡

 

・マンネリ化した仕事に

 ワンランク上の講座が作れます♡

 

2*可愛い♡筆文字アート講座 

 

・あなたの仕事に+αしませんか?

 

 「シンプルでわかりやすい!

絵心があまりない私でも大丈夫でした。」

 

3*ハートをキュン♪とさせるカラー筆ペン講座

 

・今の仕事に、心あたたまる「おもてなし」を♡

 

 「マカロンが、すぐに可愛く

描けるようになり、満足・満足です。

思ったより、簡単でビックリしました。」

 

 

杉並区、中野区、文京区、大田区、葛飾区など東京23区から、小平市、国立市、東村山市など東京市部から、さいたま市、川越市、桶川市、朝霞市など埼玉県から、横浜市、厚木市、横須賀市など神奈川県から、福島県、栃木県、静岡県、大阪府、香川県など、遠方からもお越し頂いています♡ 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

好きを仕事に♡筆文字アート講座

筆文字セラピストの知絵(ともえ)です。

 

 


あなたの名前は、

どなたにつけて頂きましたか?

 

 

 

名前は、生まれて、

「初めてのプレゼントプレゼント

とも言われていますハート

 

 

 

ベビー系の仕事を

されている方へ♡

 

 

 

赤ちゃんのお名前を

筆文字アートで音符ちゃん

 

 

 

可愛く♡変身させて、

プレゼントしませんか?

 

 

 

 

 

 

「素敵な名前を、

筆文字アートで贈れたら」と

 

 

 

ベビーマッサージをされている

Pilina Cocoroさんが、

筆文字アート講座を受講されました音符ちゃん

 

 

 

自分の子どもの名前を、

可愛く♡描いて頂けたら、

スゴ~ク、嬉しいですよね♡

 

 

 

まさに!

心温まる「おもてなし」ハート笑顔

 

 

 

あなたの仕事にも、

+αしませんか?

 

↓


 
 
本日も、最後までお読みくださり
どうも、ありがとうございましたクマ
 
 
 
PS;
「ハートをキュン♪とさせるカラー筆ペン講座」
 
あなたの仕事に、ワンランク上の
「おもてなし」を形にしませんか♡

10月15日(日)開催いたします星ちゃん
 
 
 

------------------------------------------

 *↓約1分で、可愛い♡名前が描けますハート     

 

 自分らしく

一歩先の輝くキラキラ未来へ
共に進んで行きませんか
ハート

 

 

1*養成講座(資格取得&集客コース)

 

2*可愛い♡筆文字アート講座 

 

・あなたの仕事に+αしませんか?

 

 「シンプルでわかりやすい!

絵心があまりない私でも大丈夫でした。」

 

「全くセンスのない私でも

描けるように教えていただけたので、

家でもアレンジしてかけそうです。」

 

3*ハートをキュン♪とさせるカラー筆ペン講座

 

「すごく心のデトックスにもなり、

スッキリしました♡」

 

 「マカロンが、すぐに可愛く

描けるようになり、満足・満足です。

思ったより、簡単でビックリしました。」

 

 

杉並区、中野区、文京区、大田区、葛飾区など東京23区から、小平市、国立市、東村山市など東京市部から、さいたま市、川越市、桶川市、朝霞市など埼玉県から、横浜市、厚木市、横須賀市など神奈川県から、千葉県、福島県、栃木県、静岡県、大阪府、香川県など、遠方からもお越し頂いています♡ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

好きを仕事に♡筆文字アート講座

筆文字セラピストの知絵(ともえ)です。

 

 

いつも、
頑張っているあなたへ♡
 
 
 
自分のためダケの
贅沢な時間を満喫しませんか?
 
 


私達主婦は、
家事、育児、仕事など、
毎日、やるコトがた~くさん
汗



当たり前のように、

時間も、家族に合わせた生活。


 

買物にでかけたら、

自分のモノは買わず、

家族のモノばかり。

 


 

気づくと、「自分」のことより、

家族のことを優先する日々。




そんなことは、ありませんか?

 

 

 

↑カラー筆ペンで描いています♡

 

 

 

十分すぎるほど、

あなたは、頑張っていますハート




受講生からは、

「文字を通して心の中も整理でき、

自分と向き合うことができました。」

 

 

「絵を描きながら、

心を一つに集中することができました♡

 

すごく心のデトックスにもなり、

スッキリしました♡」

 

 

等々・・・

心が癒されるご感想を頂いておりますハート

 

 

 

時には、遠慮せず、
頑張りすぎてる自分のために、

お疲れの「心」を癒しましょう音符ちゃん

 
 
 
 
本日も、最後までお読みくださり
どうも、ありがとうございましたクマ
 
 

------------------------------------------

 *↓約1分で、可愛い♡名前が描けますハート     

 

 自分らしく

一歩先の輝くキラキラ未来へ
共に進んで行きませんか
ハート

 

 

1*養成講座(資格取得&集客コース)

 

・自分らしく!自由に!

 「好き」を仕事にする♡

 

・ムダな仕事量を省いた

 「シンプルな集客」方法も学べます♡

 

2*可愛い♡筆文字アート講座 

 

・あなたの仕事に+αしませんか?

 

 「シンプルでわかりやすい!

絵心があまりない私でも大丈夫でした。」

 

 

3*ハートをキュン♪とさせるカラー筆ペン講座

 

・頑張っている自分を

 癒しませんか?

 

 「マカロンが、すぐに可愛く

描けるようになり、満足・満足です。

思ったより、簡単でビックリしました。」

 

 

杉並区、中野区、文京区、大田区、葛飾区など東京23区から、小平市、国立市、東村山市など東京市部から、さいたま市、川越市、桶川市、朝霞市など埼玉県から、横浜市、厚木市、横須賀市など神奈川県から、福島県、栃木県、静岡県、大阪府、香川県など、遠方からもお越し頂いています♡ 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

可愛い♡筆文字アート講座

筆文字セラピストの知絵(ともえ)です。

 

 

絵心がない。

絵を描くのが苦手。

 

 

絵を上手く描けないことに、

コンプレックスに感じている。

 

 

そ~んな、あなたでも、

可愛い字が書けちゃうよ♡

 

 

 

本日、可愛い♡筆文字アート講座でしたハート

 

 

 
 
 
 宝石赤受講生さんのご感想宝石赤
 
 
 
「先生のブログを読んで
ファンになりました。」
 
 
 
(///∇//)ありがとうございます♡
 
 
 
「作品は、もちろんですが、
先生の言葉(ブログの文)が
 
 
胸にささり、色々、自分を
みつめなおすことができます。」
 
 
 
ウレシイお言葉、
ありがとうございますハート笑顔!
 
 
ブログを書くのに、
と~っても励みになりますハートハートハート
 
 
 
 
 
「とても、楽しかったです。
少し、難しい所もありましたが、
 
 
これからも、たくさん、
かいてみたいと思いました。」
 
 
 
「上手な字を書かなきゃ!」と
頭を使って書くと、
イマイチになりやすいです汗
 
 
 
 
 
ポイントはポイント
 
 
 
「心」で感じたまま!
思いっきり描く!
 
 
 
です(笑)
 
 
 

 

 

「最初は、かけるか不安でしたが、

カンタンなことから、だったので、

おもいきってできました。」

 
 
 
可愛い♡筆文字アート講座は、
いきなり、文字は描かないんですハート
 
 
 
誰でも、
出来ることから、
始めますクマ
 
 
 
だから、筆文字アート
初心者の方でも安心です。
 
 
 
*↓可愛い♡作品が出来上がりましたハート笑顔
 
 
 
ご参加してくださった皆様、
ありがとうございました♡
 
 
 
本日も、最後までお読みくださり
どうも、ありがとうございます音符ちゃん
 
 

------------------------------------------

 *↓約1分で、可愛い♡名前が描けますハート     

 

 自分らしく

一歩先の輝くキラキラ未来へ
共に進んで行きませんか
ハート

 

 

1*可愛い♡筆文字アート講座 

 

・あなたの仕事に+αしませんか?

 

 「シンプルでわかりやすい!

絵心があまりない私でも大丈夫でした。」

 

2*ハートをキュン♪とさせるカラー筆ペン講座

 

・疲れたココロを癒しませんか?

 

 「マカロンが、すぐに可愛く

描けるようになり、満足・満足です。

思ったより、簡単でビックリしました。」

 

*New養成講座(資格取得&集客コース)*New

 

・自分軸が定まり、「心」のモヤモヤ、

 ブレがなくなります♡

 

・ムダな仕事量を省いた

 「シンプルな集客」方法も学べます♡

 

 

杉並区、中野区、文京区、大田区、葛飾区など東京23区から、小平市、国立市、東村山市など東京市部から、さいたま市、川越市、桶川市、朝霞市など埼玉県から、横浜市、厚木市、横須賀市など神奈川県から、福島県、栃木県、静岡県、大阪府、香川県など、遠方からもお越し頂いています♡ 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。