皆さん  こんにちはビックリマーク ヤサカですニコニコ


今朝は雲一つない見事な快晴晴れでありますsdf  気持ちがいいですねぇ‥ 気温は11℃と低いですが、そこまで寒く感じませんほのぼの   これなら先程 干した洗濯物Tシャツも夕方までには乾いてくれるでしょう。あとは油断して風邪を引かないことですね。


さて… 今回は先日の仕事帰りに相方(*'∀`*)vと2人でミニストップへ出向き、今出ている『プレミアム あずき抹茶ソフト』と『フォンダンショコラ』をいただいて来ましたので、そのコトを少々鉛筆


以前からのぼりや垂れ幕を目にしていたので食べたかったんですよね(^ω^)   そこで、チョコチョコレート好きな相方はショコラチョコカップケーキを 抹茶好きなヤサカはあずき抹茶をそれぞれカップでオーダーしましたポイント

(こちらがフォンダンショコラ!)

温かいショコラケーキチョコケーキの上に冷たいソフトクリームソフトクリームが乗った温×冷のお洒落なスイーツグゥ  ヤサカも少し味見をさせてもらいましたけど、ショコラが想像以上に濃厚照れ   何でもカカオの比率をアップさせてるんだとか‥ それが美味しいソフトクリームとのコラボでチョコ好きには堪らないスイーツとなっておりましたぁにへ

(こちらがあずき抹茶ソフト!)

スタンダードの抹茶ソフトもありましたが、せっかくなので あずきの方をクフフ   こちらも過去最高の宇治抹茶を配合したそうで、ソフトの濃厚な甘味に上品な抹茶の苦味が合わさって深い大人の味わいになってましたねGOOD


それに相性のいい小豆と きなこあられが左右にトッピングされ、混ぜて食べるとまた堪らない味わいに‥egao   夜食後のデザートにしてはちょっと贅沢だったかな笑   まぁ仕事で疲れた自分達へのご褒美だと考えれば全然ありありでしょうふふんっ


こんな感じで、しっかり堪能させてもらいました!!   また次の新スイーツの登場を待ちたいですねウインク


さぁ今日は休日‥ 週末疲れの身体を夕方までゆっくり休めて、夜からは金曜 恒例の家飲みビール   3種のお酒とオツマミで週に一度の羽伸ばしタイムを楽しみたいと思いま~すイエーイ



ではまた次の機会に‥パー