ニューボーン・バースデー・七五三♪ | 【ヴィエント本店】スタッフ日記

【ヴィエント本店】スタッフ日記

山形県鶴岡市にある写真スタジオ
「フォトスタジオ ヴィエント 本店」のスタッフ日記です♪

ヴィエントで撮影してくれたお友達や
日々の出来事などをご紹介していきます!!

こんにちはヴィエント鶴岡本店ですキラキラ

 

夏みたいな暑い日も増えてきて、

プールや海が楽しみになってきましたねイルカ

 

最初はBABYPhotoからご紹介カメラ

ニューボーンフォトにっこり まっしろまんまるなおくるみで

すやすやとってもかわいかったです飛び出すハート

 

バースデーフォトの男の子ふんわり風船星

これからもすくすく大きくなってね目がハート

 

きょうだいで七五三乙女のトキメキ

おねえちゃんとかわいいおそろいポーズ♪指差し

 

3歳のお祝いさんハートのバルーン

足をぴったんこ、とっても上手さんでしたハート

 

7歳お祝い気づき

流石お姉ちゃん乙女のトキメキドレスもかわいい仕草いっぱいでしたぽってりフラワー

 

 

ドレスとタキシードでおめかしして、お庭でツーショット音符

ふたりとも元気いっぱいに頑張ったねキラキラ

 

なかよし3きょうだい爆  笑

とっても楽しそうなステキなスマイルを見せてくれましたイエローハーツ

 

みなさんおめでとうございました!

 

 

それでは本日もご来店ありがとうございました!

 

――――――――

今週は7月2日(火)と3日(水)お休みとなります。

 

ご好評につき7/14まで延長決定!

本店限定ベビーモデルキャンペーン♪

詳しくは下記から、また本店キッズInstagramから花

 

 

鶴岡本店Instagramキッズアカウントはこちら↓

 

成人・フォトウェディングなど大人アカウントはこちら↓