家族記念日 そろそろ終わり | vielspass und vielGlueck wir sind wieder da!フレブルしゅぱあすとぐりゅっくとの日々ふたたび参上

 








湖から続く遊歩道

いつも見てはいたものの、片道5km弱なのでパスしていたのだけれども

 今回は時間もあるし、ノンビリ散歩開始





気温も低かったので、思いの外バテることもなく歩いてます



東屋まで来たら、後もう少しの表示が!

その前に、また鹿🫎🦌が横切って行ってびっくりガーン


 さてさて、まもなくゴール‼️の筈が、乙女滝は何処よ?????

 肝心の乙女滝が見られず、来た道をてけてけ再び戻ります





この写真を見てもわかるけど、山から下りたら雪ないんだよね笑い泣き


頑張ったご褒美に!


ソフトクリーム🍦


それと飼い主は…


前日とはまた別のクラフトビール


こうして2日目は、ノンビリ散歩満喫の1日だったのです!最高の休日‼️





お2人さんもお着替えして、夕飯へ


 さて、飼い主達は