こんにちは、寒い日が続いていますが、みなさん元気にお過ごしですか?

 

私は、年末から娘の彼氏がな、なんと6日も我が家にお泊り、ストレス溜まりまくり

の年始を過ごしてしまいました。

 

そんな 私を癒してくれる 素敵なカフェ、おいしいランチは無いかと

近所を散策...いやー見つけましたよ 好みのカフェドキドキ

 

     

 

奥にあるおとなりはドックサロン。カフェは10人も入れば いっぱいであろうスペース(そこがまたいいラブラブ

たくさん雑貨があるのに落ち着いていて...なんか癒されるんです~照れ

 

お友達と2人でランチを食べに行き、居心地がよくて2時間半もいすわってしまいましたウインク

 

 

この日注文したのが↓「お野菜達のラクレットランチ」 チーズが濃厚で、美味しかったですよチョキ

   

 

     こちらのお店・・秘密にしておきたいけど、教えちゃいます。

   

本庄市早稲田の杜にあるチーズカフェウルームさんです。ご興味あったらどうぞ行ってみてくださいねドキドキ

 

Vie house 内藤