恋する幸せスイーツ


色多彩マーブル石鹸色


昨日に仕込んだマーブル石鹸を型から出しました。


恋する幸せスイーツ


ちょっと残念ですが、緑色と黄色の部分はあまり残してないえぐえぐ。。。

よく考えたら、緑色と黄色を混ぜてから、茶色になりました。


恋する幸せスイーツ


でも、意外な変化も悪いくないと思いますリラックマ ハッピー


恋する幸せスイーツ


一つ、一つ自然になった色、形が違い、

表情も楽しめ、味わい深さがあります。


恋する幸せスイーツ


本来は素朴な色が好きですが、これからは多彩も好きになりましたキラキラ

恋する幸せスイーツ


植物由来の自然な色がこんなに鮮やか、惹かれますね☆

恋する幸せスイーツ


これで、バスタイムを楽しめるわょbath*

恋する幸せスイーツ


生地がまだちょっと軟らかいですが、


シリコーン型だから、

形を崩せずに、簡単に出しました。


恋する幸せスイーツ


簡単、キレイに持ち上がれます。

注シリコーン型について、昨日、ブログにも紹介しておりますameblo*


恋する幸せスイーツ


スルリと出せますよ~


恋する幸せスイーツ


ほら、とてもラクでしょ♪

これから、マーブル石鹸作りをハマりそうシャボン玉


色について、misaが使用したドライハーブとスパイスは、

赤色 パプリカ

紫色 紫根草

緑色 抹茶
黄色 チューリップ

ご趣味あれば、遊んでみてくださいおんぷ


来月、久々台湾へ帰ります飛行機

もし、石鹸型やソープ スタンプにご購入したい方、

代理購入できますので、メールご連絡ください。






みなさん misa

いつもブログを読んでくれて↓↓

本当にありがとうございますありがとう sei


このブログの著作権は、misaに帰属します。

ブログに掲載されているレシピ、画像等、

どんどん使って、転載でも構えませんが、

転載する時に、ちゃんと原著を載せてくださいね!!

よろしくお願致します


毎日たくさんペタ&コメントをいただいて
とっても、励みになります  

いつも応援してくれて、とってもうれしいです

本当に、本当にありがとうございます

Babyにも応援してくださいねヨークシャテリア子犬↓☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


ペタしてね




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪