恋する幸せスイーツ

先週、久々軽井沢へ行ってきました車

車に乗ってから、babyデンションはバリバリ上がってきます*◎

一路、あまり抱っこしてくれない、

ずっと、自分でマットの上に伏せしていたヨークシャテリア子犬

なんだか大人ぽっくなってきた!!15


恋する幸せスイーツ


今回、軽井沢へbabyは初めてので、散歩

犬と一緒にお泊りできるコテージ1棟を貸りました。

森で自然に囲まれて家おうち。

道路脇にワンちゃん犬を描いた可愛い看板犬の手


恋する幸せスイーツ  恋する幸せスイーツ


ワンお写真はホテルよりお借りましたchiro

注このコテージは最大5人お泊りことできます。

恋する幸せスイーツ  恋する幸せスイーツ


夜から、雨が降ってきたせいでカピバラ

どこへも行けなかったが、

キレイ広い部屋でとても快適に過ごしました。


恋する幸せスイーツ


昼は羊山公園で芝桜へ見に行った芝桜

ずっと、歩いたbabyがまだまだ元気いっぱいで、

ソフアで飛んだり飛ぶ跳ねたりshokopon

楽しそうに部屋で走り回し止まらないスキップダッシュ

初めて入る場所と思えないほど、全然、怖がらないです。


注1メートルほど高さあるソフアの後ろからも飛んでくるよビクッ!

あまりにもぴっくり、驚き連続ですえっshokopon

転んだりでもしたら、足が折れそうだもんが~ん汗


恋する幸せスイーツ

一日、羊山公園で遊んで、泥泥ですどろ

捕まえて、お風呂に入れました風呂

注このコテージでワンちゃんをお風呂できる。


お風呂を入れてあげて後、

疲れておやすみモード入るよう眠い…


恋する幸せスイーツ


いきなり目玉だけグルグルして、体が動けなくなった。

(このポーズはとても疲れるしかしない)


恋する幸せスイーツ


もう、どうでもいい状態。とにかく眠いんだょZzz☆


恋する幸せスイーツ


限界ですねむいっすねぇ~イビキかいて寝ましたおねむ


とても楽しかった一日でしたルンルン




今回、お泊りコテージは↓


オナーズヒル軽井沢~

長野県北佐久郡軽井沢町茂沢472-9

TEL:0120-836-330

地図 (goo地図)E138.33.29.2N36.18.16.2



みなさん misa

いつもブログを読んでくれて↓↓

本当にありがとうございますありがとう sei 


このブログの著作権は、misaに帰属します。

ブログに掲載されているレシピ、画像等、

どんどん使って、転載でも構えませんが、

転載する時に、ちゃんと原著を載せてくださいね!!

よろしくお願致します


毎日たくさんペタ&コメントをいただいて
とっても、励みになります  

いつも応援してくれて、とってもうれしいです

本当に、本当にありがとうございます

Babyにも応援してくださいねヨークシャテリア子犬↓☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


ペタしてね




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪