プレゼントにご応募いただきましたみなさん、大変お待たせしました恋する幸せスイーツ-getimg.php.gif
 
昨日にプレゼント恋する幸せスイーツ-getimg.php.gifをお送りさせて頂きました恋する幸せスイーツ-deco5.gif
本当はもっとお菓子を入れると思いましたが、
最近、学校の授業が忙しくて、なかなか時間余裕が作れません。
 
ささやかな贈り物ですが、
misaの感謝の気持ちがいっぱい詰まってます恋する幸せスイーツ-decorank_image.gif
いつも、ブログに来てくださって、
ありがとうございます、とても励みます恋する幸せスイーツ-emojiD_07_006.gif
感謝の気持ちを込めて、お送りしました恋する幸せスイーツ-deco5.gif
 
なお、ローズのバターケーキは愛犬わんわんに食べさせないで下さいね~禁止恋する幸せスイーツ-emojiD_01_050.gif
ワンちゃん用のオヤツは、防腐剤など一切添加してないため、少量ずつしか送ってません。
届きましたら、お早めに召し上がって下さい。
ワンちゃん用だけど、体にやさしい食材ですから、ぜひ、お味見だけ、試食してみて下さい恋する幸せスイーツ-emojiF_01_036.gif恋する幸せスイーツ-emojiD_01_051.gif
 
愛犬と同じものを食べると、ワンちゃんきっと、大喜びますよ~恋する幸せスイーツ-decorank_image.gif
 
では、プレゼントの中は着いてからのお楽しみ恋する幸せスイーツ-in0005.gif