恋する幸せスイーツ


パンを焼いたうちに、二月に入りました梅


夜食は太りの元、

知っていても、

焼き立ての誘惑に負けましたヤバツやばい


昨日、天気良かったのでsun

入間三井アウトレットへお出かけしました*車

各店舗セール中なので、

何か買うしょうと思ったが、

結局、何も気にならなかったうぅ~


可愛い息子に犬

洋服とおもちゃをゲットしましたタンク

最近、親ばかになっちゃたかなぁアハハ

自分より、息子の事いっぱい...ahaha;*


うちの子、おもちゃが大好きですsei

とくに音がするとネズミがsei

今、一番気に入ったのはコチラです。

恋する幸せスイーツ


実は、これは猫ちゃんのおもちゃですcat*

動くとねずみ音がするの回し車

遊び始まったら、

なんどっ!!30分以上も続けますネズミとネコ

ダイエットや運動不足の子に、

これ、seiお勧めしますねずみ



恋する幸せスイーツ


こいつ、なにくま !?

恋する幸せスイーツ


出てこい♥akn♥

恋する幸せスイーツ


そしてすごく恐ろしな威喝の声も出たガクブル怖。

恋する幸せスイーツ


必死にネズミを出そうとしている。


恋する幸せスイーツ


『ネズミ退治』…?


恋する幸せスイーツ

ん?僕、何したsei


暴力傾向?


ん~そんなわけないでしょいぬ

僕の純真な顔を見て、

暴力を何かするか?


まさに、君子豹変ですょ顔


小さいけど汗

気の強さはなかなかのものです。

さすかテリア犬の血統を継ぐ、本能ですよね犬の手




ペタしてね