恋する幸せスイーツ


今日から、

我が家に来まして、新家族犬

昨年、11月20日に生まれた~

ヨークシャー・テリアヨークシャテリア子犬

男の子♂です。

今、体重わずか800g体重計

とっても利口で、活発な

人に懐こい子ですpurin*



恋する幸せスイーツ



三年前、

死にかけった喘息をなったことあります。

賑やかの都会から田舎に引っ越す、

やっと喘息を抑えて、

二年復発しなかった。

もう、ペットをやめるべきだけど、

ペットショップでこの子に一目ぼれpo*

無視してうちに帰ったが、

どうしても忘れられず*´Д`*

連れて帰らなきゃ、

何も出来ず、気が済まないですうっ

何度見に行っても、

可愛いくて可愛いくて、

ほっとかないですうぅ~

喘息の辛さううっ

不思議な懐こさに負けましたアハハ



可愛い小王子さま、

我が家にいらしゃいませ~

恋する幸せスイーツ

みなさん、

これからもよろしくお願いしますね~おめかしヨークシャテリア