みなさん  misaです


今日は雨が強くなってきましたわね


天気予報で非常に強い台風は近く接近中



みなさん、お出かけ時には暖かくして、お気を付けてくださいね









前回の続く





旅行の最終日。金沢の後、奥飛騨へ戻った。





黒部ダムへ行きたかったが、





時間は足りず、天候は恵まれませんでした





新穂高ロープウェイへいきました





新穂高ロープウェイ標高2156m





普段は展望台から





奥穂高岳、槍ヶ岳、笠ヶ岳など、名峰が連なる北アルプスを望めるはずが





結局この日 





空は厚い雲に覆われて、新穂高岳の絶景は拝めず





写真を撮ることもできませんでした



降りる途中からは晴れてきたんですがね





うーん、






恋する幸せスイーツ border=






秋色少しずつ染めている






ただ残念ながら








紅葉の最盛期には一足早かったようです








恋する幸せスイーツ border=






恋する幸せスイーツ border=










今回、バタバタして、天候も恵まれません、ちょっと悔しいですが、

奥飛騨の美しさを知り、とても感動しました。





ぜひ、また来ます