みなさんこんにちは  misaですマイメロ


雨のせいで少し肌寒くなりましたね風


天気予報で非常に強い台風台風を日本に接近中悲劇の傘


みなさんもお気を付けてくださいね天気図





では 前回の続くヒカリ3号



旅行の二日目車ブ~・・・(車)。


金沢へ来ました徽軫灯籠


天候は恵まれませんでしたうっ・・


ずっと雨 でした雨


雨のせいで計画を変更しましたうぅ~


外へ歩けないためテルテルボウズ


金沢菓子文化会館「愛菓」へ入りましたsei


ここは昔の和菓子の歴史を紹介、展示されていたハート


見るだけでも楽しくて、幸せな気持ちをなりますょわぃ♪




恋する幸せスイーツ

恋する幸せスイーツ

恋する幸せスイーツ

恋する幸せスイーツ

恋する幸せスイーツ

恋する幸せスイーツ


恋する幸せスイーツ

恋する幸せスイーツ

恋する幸せスイーツ

恋する幸せスイーツ

恋する幸せスイーツ

恋する幸せスイーツ

以上は菓子工芸 シュガークラフトの作品


とっても繊細で美しい作品です。



恋する幸せスイーツ    恋する幸せスイーツ

こちらはあめ細工です。




恋する幸せスイーツ


恋する幸せスイーツ


恋する幸せスイーツ


恋する幸せスイーツ


恋する幸せスイーツ


恋する幸せスイーツ


恋する幸せスイーツ


恋する幸せスイーツ


恋する幸せスイーツ


恋する幸せスイーツ

並ぶ和菓子は宝石のように美しくkirakria*

恋する幸せスイーツ

恋する幸せスイーツ

恋する幸せスイーツ

恋する幸せスイーツ

恋する幸せスイーツ

恋する幸せスイーツ

恋する幸せスイーツ

恋する幸せスイーツ

恋する幸せスイーツ

恋する幸せスイーツ

恋する幸せスイーツ

恋する幸せスイーツ

恋する幸せスイーツ

恋する幸せスイーツ

恋する幸せスイーツ

恋する幸せスイーツ

恋する幸せスイーツ

恋する幸せスイーツ





眺めて楽しみ、食することができる芸術品ですょねkirakira*






では また次回をお楽しみににこおんぷ



後半へ続くヒカリ3号



毎日たくさんペタ&コメントをいただいてアーメン
とっても、励みになります
うれしい ♪* 

いつも応援してくれて とってもうれしいですアーメン
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

本当にありがとうございますお・ね・が・い