2011-09-07 16:37:02

◆極上のバスタイムはオードフルールフレグランス☆ボディシャンプ‐♪

テーマ:●POLA

●極上のバスタイムはオードフルールフレグランス☆ボディシャンプー♪

美肌コスメ道!アロマセラピストのお試し人気コスメ生活☆
こんにちは♪コスメ案内人☆YOKOです。


とっても華やかな薔薇の香りに包まれるバスタイムが毎日楽しめるようになりましたハート


薔薇の香りがとっても豊かに感じられるボディシャンプーがPOLAからでました。


【アロマ指数】 ★★★★☆

バスルームにやさしくローズの香りが広がって、1日の疲れを和らげてくれます。


ローズの精油はとっても効能がはば広く、美容の効果はとても高いのだけれど、神経安定作用もあるんです♪ふんわり香るローズに香りのボディシャンプーで、バスタイムがとっても楽しい時間になりましたハート


泡がふんわりしてまろやかで柔らかな泡立ちです。保湿成分コラーゲンが配合されてるから、洗い上がりがサッパリ、お肌がプリッとするんですよ♪


ちょっとした水は弾いちゃうくらいですハート
美肌コスメ道!アロマセラピストのお試し人気コスメ生活☆
たっぷり500mlのボトルで、濃縮されたとろみがあるので、2プッシュで充分カラダは泡で包まれますハート


天然のバラの香りで呼吸も深くなりますよ♪天然の香りなので、お風呂上りはやわらかいローズがかすかに香る感じです。


このシリーズはローズカサブランカカトレアの3種類あるんですが、ローズの次はカサブランカを使ってみようと思ってます♪


ローズの天然の香りに包まれて、1日の疲れをリセットしましょうハート
美肌コスメ道!アロマセラピストのお試し人気コスメ生活☆

POLA オードフルール フレグランスボディシャンプー(ローズ)

●詳細はこちらから

天然の花の香りでアロマライフ

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

コスメ案内人☆YOKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■Re:無題

>あによめさん
コメントありがとうございます♪

我が家にもよくPOLAレディ来てました(●^o^●)なんとなく馴染みがあるんですよね♪

17 ■Re:こんばんは☆

>テリュース・G・グランチェスターさん
コメントありがとうございます。

同じ年でしたか(●^o^●)お誕生日しか書いてなかったので…でもテリュースってことは♪
キャンディを懐かしく思い出していました~

16 ■無題

読者登録ありがとうございます♪
昔、私の母がPOLAレディやってたのを思い出しました。
( ̄∀ ̄)
よろしくお願いします。

15 ■こんばんは☆

さっそくおじゃましました!

同じ年の生まれじゃないですか~♪
どうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

ローズの香りに包まれてのバスタイムなんて
素敵ですね
リラックスできそう(´ー`*)

14 ■Re:無題

>もこなさん
こんにちは~♪
コメントありがとうございます。

私はもうすぐ「ローズ」は終わるので、「カサブランカ」を買おうかと思ってます(●^o^●)

13 ■無題

こんにちは^^

読者登録ありがとうございますm(_ _* )m

この商品すごく気になります♪

12 ■Re:無題

>アンズさん
コメントありがとうございます。
プレゼントはgood ideaですね~♪
いただいた方はとっても嬉しいですよ(●^o^●)

11 ■無題

読者登録ありがとうございますm(__)mこちらの商品は友達にプレゼントしましたが、自分では使用した事がないので使ってみたくなりました

10 ■Re:おはようございます。

>*MINA*さん
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします(●^o^●)

9 ■Re:ドゥーズィエム クラス(Deuxi`eme Classe)通販ブログ

>ジュコランさん
コメントありがとうございます。
セレクトするものみーんな素敵ですね(●^o^●)うっとりしちゃいました♪
コチラこそよろしくお願いします^^

8 ■ドゥーズィエム クラス(Deuxi`eme Classe)通販ブログ

はじめまして、
アラフォー・シングルマザーのジュコランと申します。
ブログ初心者ですが、相互リンクをお願い致します。
ちなみに年齢1こ違いに、親しみを感じてます…
これからも宜しくお願いします。

7 ■おはようございます。

読者登録ありがとうございます(^∇^)
宜しくお願いします☆

6 ■Re:YOKOさんへ

>rilyさん
コメントありがとうございます。
なにかおススメがあったら教えてくださいね♪
私もまたお邪魔します~^^

5 ■Re:無題

>YUKAさん
ありがとうございまーす^^
おススメのものがあったら、是非紹介してくださいね(^.^)

4 ■Re:無題

>naoさん
ローズの香り♪いいですよ~^^
コラーゲンの効果か、水もはじいてくれちゃってます(●^o^●)

3 ■YOKOさんへ

読者登録ありがとうございます♪

ダラダラなブログですが また遊びに来てくださいね(^.^)b

素敵な商品がたくさんあり参考になります☆
また お邪魔させてください(*^_^*)

2 ■無題

こちらこそ宜しくお願いします('ε'*)

ぁたしも読者登録させてぃただきます♪

1 ■無題

読者登録していただき、ありがとうございました☆

ボトルもオシャレですねっ(´∀`)
ローズの香り、使ってみたくなります♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。