皆さん、こんにちは花

かなりのご無沙汰しておりました汗1


3月11日の東日本大震災により被災された方々に、心からお見舞い申し上げます。

今、私達ができること・・・考える日々を送っております。

先月GRASAスタッフは、被災地へ毛布を送らさせてもらいました。

被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。


4月に入り、ポカポカ陽気になってきましたねサクラ

今月10日にGRASAメンバ-で大阪へ行ってきます↑

と言うのも、ポアレスラボ イメ-ジガ-ルキイロキラ

    キャサリン&マーガリン  と楽しい時間を過ごす予定です!!



当日の模様を GRASA fish eyeパ-コペーパー が、

後日お届けしますので・・・お楽しみにsss