何故ファスティング?何故ヴィーツ酵素? | それでも生きてます♡ 5人の シングルマザー 東京都港区 在住 ナオミ 超 ポジティブ 日記♡

それでも生きてます♡ 5人の シングルマザー 東京都港区 在住 ナオミ 超 ポジティブ 日記♡

ファスティングで思考がクリアになることにより明確になる自分の目標。そこに向かってのイメージングを続け、
オンラインビジネスに全てを切り替えたことにより人生シフトチェンジ。自由に囚われずに楽しく生きる!

こんばんは星
今日はネカフェで作業!
今までスタバとかでお仕事するとはかどるなーと思ってたけど、
パソコン2台使いできるし、
ビールなんか飲めちゃうし笑、
これもこれでいいですね爆笑

でも女性のお客さまは一人も見かけませんでしたびっくり
女子はやっぱりオシャレな空間のが好きですかね!?
とくにうちの近所のここは
おっさん臭がするというのもあると思うけどw




さて今までファスティングの必要性や
製品・方法においても本物を見極めて欲しいとお伝えしてきました足

そこで改めまして、何故私がファスティングを勧めるのか?

何故ヴィーツ酵素を開発しおすすめするのか?

これについてお伝えしたいと思いますウインク



まずファスティングを勧める理由としては2つ。

1つはダイエットや美肌等の美容観点リボン

もう1つは病気にならない身体作りという予防医学の観点です病院



ではまず美容観点について口紅

かれこれ何度も語っているので
皆さんご承知かとは思いますが、
私は5人子供が居ます赤ちゃん
その3,4番目がまさかの双子だったんですねロケット

そして2番目は年子ジンジャーブレッドマン
2番目を産んだ4カ月後に双子妊娠発覚したわけです花火

2番目は完全母乳だったので、
これは余裕で妊娠前体型に戻れるかなーと思っていたのですが、妊娠びっくり
やせるきっかけも無いまま双子の出産を迎えます滝汗

双子出産直前の私の体重は72キロポーン
ちなみに身長は163センチですチーン
やば過ぎですよね。。。

でも双子だし産んでしまえば10キロくらいは落ちて
そこから10キロダイエット頑張ればいっか、
位に思っていましたスライム

!
出産しても思ったより落ちず、
産後体重は65キロガーン
普通に単胎児を産む前の状態と体重が変わりませんもやもや

その後も左右同時におっぱい吸わせ
ほ乳類だと改めて実感する日々牛
これだけ吸われたらやせるだろうと思っていましたが
ちっともやせません豚

そして、これはなんとか運動しないとやばいと焦り出しますアセアセ

カーヴィーダンス、コアリズム、チョンダヨン、トレーシーメソッド
あらゆるものにチャレンジ筋肉

元々やり出すと超ストイックな人なので、
毎日家事+4人育児の傍ら頑張りましたダンベル

それでなんとか58キロ爆弾

でもこの壁が本当に分厚かったショック

糖質オフもやってみました。
少し落ちたけど、やめたら逆に太りましたガーン

本当に58キロの壁が何やっても越えられなかったんですねぼけー

気付けば双子も1歳過ぎましたアセアセ

晴れて離婚もし、友達と飲んでいてもいつもインポートの体型カバーできる服うーん
てか日本製の服なんてパツパツになっちゃうんだもん笑い泣き


そしてある日考えましたサングラス

晴れて離婚し、妻という役割は無くなり
女という役割の時間が増えたわけですねハイヒール
母の役割の比重は変わらなくても、
1つの役割が無くなったわけだから目

このままデブで
せっかく女子に産まれたのに、
男性にチヤホヤされることも無く、
ただの4人子持ちのおばさんとして生きていくのか?

髪の毛振り乱してオシャレすることも無く
ただのそこら辺に居るおばさんとして。。。


答えはもちろん、NO!!!!

私はとにかく楽しいことが大好きですキラキラ
母としての役割の時間だって、
自分も子供のように長女に甘えてダラダラしたり
奇声を上げたり歌ったりしている時間が大好きハート

その私がそんなつまらない人生選択するわけない!

ということで最後の砦だったファスティングにチャレンジしたわけですね炎


そしたら、ただ食べずに酵素飲むだけ薬
激しい運動も無いし、どこかに行って鍛えるわけでもない。
それどころか食べない分時間にも余裕がある。
よって心にも余裕ができるウシシ

そんな状態で今までと比べたら格段の楽をして、
たったの1週間で3キロ減をあっという間に達成上矢印

不落の58キロの壁が、まるで紙でできているかのように簡単に破れちゃったのですキラキラ

しかも回復食1食目のおかゆのとき。

食を口にすることの有り難さ、
普段どれだけ自分が邪気にまみれていたか、
完全に削ぎ落とされた感じがして涙が止まりませんでしたえーん

おかゆを目の前に泣く女。

その絵ヅラも恐怖ですが。。。



そこから食とファスティングの勉強をしまくって
資格も取り、少しでもたくさんの人に
この快感、快適さを味わって欲しいと思い今に至りますウシシ


ヴィーツ酵素を開発したのも、
やはりなかなか自分の思うままの発酵ドリンクが無かったからショボーン

安いものは成分見て論外だし、
1万円~1万5千円くらいのものでも
なかなか自分の納得できるものが無かった。

私は普段快便派なのに、ファスティングだと便秘になっちゃうショボーン

それがすっきり感が無くイヤだったんですショボーン


だからこそヴィーツ酵素は原価も高く悩みましたが、
それでもデトックスの王様でもあるシリカという成分を外さなかったお願い

シリカは他も美容にも、骨の形成にも、髪の毛のコシにも
ツメにも、お肌のコラーゲン生成にも役立っちゃうラブ

本当にすごいヤツなんですチュー


そのシリカだけでもすごいのに、
オリゴ糖という腸内環境の美化に役立つ成分、
これが国内基準値MAX量入ってるキョロキョロ

だから、出るんです!!

とにかく大量にうん○が出るんです!!

汚くて失礼。


だからファスティング後なんて
衝撃のすっきり感キラキラキラキラキラキラ

ファスティングだけでなく、
日々飲んで下さってる方もたくさん居ますが、
とにかくお通じが良くなりますグッ

だからリピート率も高く、
普通に個人のお客さまがケース買いして下さることも多いです爆笑



ものすごくアツく語っていたら長くなり、
予防医学の観点まで書ききれず。。。

ということで続きは明日またお伝えさせて頂きます。

実際便秘で悩んでる方多いですが、
読者様でもどれくらいいらっしゃるんでしょう?

私、便秘で。。。改善したいんです!!
という方是非ご相談下さいハート

ではまた明日ルンルン

今日も最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

{AF3EFD11-350E-4D06-B209-D7F81EEE8578:01}