筋トレノート | ヴィドール シュンオフィシャルブログ「独り言ブログ」powered by Ameba

筋トレノート

ふと気付いたんだ













減量的な痩せ方をするとやつれて老けて見られる












やはりここは正攻法で筋肉を増やすべきか!と












どんよりした天気の中、エアコンの中でタオルケットに包まりながら必死で考えたです。
三日坊主の俺がどうやったら筋トレ続けられるのかをね











辿り着いた結論。
記録するしかない!
ノート作るべし!
買いにいこう!













迷わずコンビニへ。
ノートゲッツ!
{C39D5A79-8399-4349-A362-405FF9147F94:01}










で、どういうつけ方をしよう?
定規とかで線引いていけばいいかな?って。
そうだ、定規を買おう!
からの100円均一的なお店へ。













計画性のない俺らしい行動。
するとびっくり!

















もう線を引いてあるノートが売ってる!笑













ふと見ると横にはハンコもうってる。
そうか、腹筋とか腕立てとか10回やる事にスタンプ押せばやる気になるかも!というナイスアイディア☻













で、買ったノートがこれ。
名前書かなきゃね
{590C55A6-0ED0-448B-B047-E817FEA0630B:01}

値段もリーズナブル
しかし最初に買ったノート無駄だけど。。













でもまぁ、まずはスクワット。
こんな感じでハンコ☻
違うページに違う筋トレを書いていく、と。
{F6E8D944-7628-47A0-8E95-D5F5D639799C:01}













うーん、いい感じ!
小学校の時のラジオ体操みたいだ笑














このノートがハンコで埋まる頃にはナイスバディが待ってると思うとやばし
( ´艸`)













梅雨があけるまでに頑張らなきゃ!
夏さん、少しゆっくりの到来でお願いします(。-∀-)ノ