久しぶり | ヴィドール シュンオフィシャルブログ「独り言ブログ」powered by Ameba

久しぶり

お久しぶり、夏の到来を予感させる暑さでテンション上がりぎみのシュンです













ここ最近酵素ドリンクにハマってて何気に美味しいから続く予感(^-^)












あと昨日お店でお花頂きましたー!
{3AD8D095-9FCB-42E5-858F-5E5E7F3BAB92:01}
{9FDE7EBA-F992-4ED3-B39F-D38FEC9FBC42:01}












ありがとうございます!
そしてお花をくれた方と色んな話をして今の気持ちを書いておこうかなって思ったから書いてみる











もう解散してから3年以上過ぎたけどね。

それでもまだ応援してくれる人がいるって幸せな事だなって改めて思ったです










色んな事に悩んで考えたけどここ数年で出た結論はやっぱりギターが好きなんだなって事










最近パソコンを新しくして機材増やしたりしてまた曲とか作ってる










バンドをするから、とか
何かに使うから、とかじゃなくて











これだけ時間をおいてもやっぱり曲を作りたいって思うから揃えてみたり











元々バンドがしたくてギターを始めたわけじゃなくて。
たくさん弾けるようになったらそれを見てもらいたいかも、って思う様になって











気付いたらライブとかするようになっちゃってて。
本当はすごく人見知りなのに笑











目立つのが好きなわけじゃないし。
派手なのが好きなわけでもないのに。











でもやっぱりギターは好きで。
曲は作りたいって思えて











聞いてもらいたいって思う日がきたら聞かせられるようにどうにかしようかな、と(^-^)











セッションとかはたまにしてるけどね。
それとは違う形もありかな、なんて最近少し考えたりするですな














この先どうなるかわからないけどやりたい事をやりたい様に楽しんで進んでいけたらいいな、って











昔から変わらず自分勝手だけどこれからもよろしくお願いしますです☻
{81FA91DC-979C-4EC6-8EF3-5B9E5414286D:01}