セッション♪ | ヴィドール ラメオフィシャルブログ「Very berry happy days」by Ameba

セッション♪

ヴィドール ラメオフィシャルブログ「Very berry happy days」by Ameba-110114_2016~0001.jpg

今日は久しぶりに綾乃とステージ立ったよニコニコ








ライブ楽しくできたから満足でしたキラキラ








昇歌君とも久しぶりだけど彼もいろんな意味ずいぶん変わったね~ひらめき電球








綾乃は何も変わってなかったけどね(笑)








引き続き2月7日はシュンとエリアでセッションやるよひらめき電球










そして2月13日はなんと小松原のヒデさんとひらめき電球ひらめき電球やりますよニコニコ
場所は渋谷スターラウンジってとこですキラキラ








その日のメンバーはドラムはドレミ團の零華君で
ボーカルはVII-Sense(セブンセンス)のShaura(シャウラ)君ですひらめき電球
まぁ僕はジュカ君と言う呼び方が慣れてるのでジュカ君と呼ぶけどね(笑)








今んとこそんな感じなんでまた更新しますニコニコ