やじろべえ★岐阜県各務ヶ原 | 「みんなのビデオ体操」たまこのつぶやきブログ

「みんなのビデオ体操」たまこのつぶやきブログ

健康管理士です。健康に関する話、お弁当の話、ノルウェージャンの鈴之助とサイベリアン凪の猫たちの話、フィットネス系のスタジオ「みんなのビデオ体操」のことなどの日常を書いています♪ お気軽に読者登録してくださいね。

白玉だんご🍡みたいな食感の伊勢うどんが食べたくなって

検索かけたのだけど、多治見の信濃屋さん以外で

岐阜県内で食べれそうな店ってないのですね・・・

 

とりあえず、各務ヶ原のやじろべえにて。

↑千円のランチ

すごいお得ですね^^

 

 

目の前に凪ちゃんがいたので

しっぽモフモフ楽しみました音譜

ニギニギしても叱られませんウインク

 

 

今日も「みんなのビデオ体操」開店中ドキドキ

チャレンジデーの予約もまだまだ受けたまわっていますよデレデレ