たった1年で20キロダイエットできたヒミツ | 東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

セミナー撮影のプロが、DVDや動画を使った起業の成功例などをご紹介します。

● たった1年で20キロダイエットできたヒミツ

こんにちは。高橋勝己です。

僕は、1年で、約20キロダイエットできました。

生まれてこの方、ずーっと肥満体型を維持してきました。(笑

ビフォアー



アフター


それが、50才を超えて、なぜこんなに急に痩せられたのか?

自分でもびっくりしています。

そして、今では、筋トレも励んで、大胸筋を動かせるようになりました。(笑)

image

最近は、いろいろなところで、よく聞かれます。

「どうして、こんなに痩せられたのですか?」

はい、自分でもびっくりする痩せ方ですが、あまり大したことしてません。

そんな秘密を知りたいでしょうか?

ダイエットのセミナーをやったら良いですよ!

そんなお話も頂いていて、ダイエットのセミナーをしました。

どんなこと知りたいでしょうか?

どうして痩せられたのか?

停滞期はどうしていたのか?

継続する方法は?

1年間で、20キロのダイエットのヒミツは、こちらですよ。

セミナーDVD・動画撮影・パッケージデザイン・発送代行まで
株式会社TKデザイン
埼玉県富士見市水子4708アクシス101
TEL:049-255-0301

セミナー撮影メルマガ
セミナー撮影メニュー
セミナー撮影お客様の声
セミナー撮影のお問い合わせ
お電話でのお問い合わせTEL:049-255-0301
こちらからのお問い合わせが、一番早いです
高橋勝己公式LINE 友だち追加

LINE ID : @161pwmaw

東京都内、新宿、渋谷、東京、池袋、品川、埼玉、神奈川、横浜、千葉、などの他、大阪、名古屋、仙台、福岡、などの出張撮影にもお伺いします。

セミナー、講習会、講演会、勉強会、企業研修、などの動画撮影・DVD撮影・編集・制作・DVDパッケージデザイン・発送代行までトータルでサービスしています。