2013-08-09 20:13:03

お客様のニーズをつかむのが、天才的に上手いです。

テーマ:セミナー撮影日記
●お客様のニーズをつかむのが、天才的に上手いです。


セミナー撮影カメラマン高橋です。


セミナー撮影日記です。


先週は、カウンセラーの八馬ゆみさんの講座「セクシャリティー講座」の撮影がありました。


セクシャリティー講座は、もちろん女性向けの講座で、1日目が「ハート編」で講師は、八馬さん。


2日目は「テクニック編」で、講師は高橋志保さん。



1日目のハート編ですが、渋谷のレンタルスペースでの撮影です。
動画撮影のプロが教える!セミナーDVD、動画を使った見込み客の集め方-機材

この会場は、撮影には初めてお伺いしましたが、キッチンスペースがあって、イベントなどにも活用できそうです。

狭いかと思ったのですが、意外と大丈夫でした。


1日目終了時、八馬さんとツーショット。
動画撮影のプロが教える!セミナーDVD、動画を使った見込み客の集め方-八馬ゆみ


さて、2日目は、同じく渋谷の定番会議室「ティーズ渋谷」での撮影です。


この日は、事情があって、久しぶりにアシスタントに入ってもらいました。
動画撮影のプロが教える!セミナーDVD、動画を使った見込み客の集め方-アシスタント
やはり2台のカメラの撮影は、基本的にカメラマン二人いる方が安心ですね。



セミナーも無事終了。


講師の高橋さんと、主催の八馬さんと一緒に記念撮影。
(カナリ、カオガヨロコンデマス、コノ、オヤヂ・・)
動画撮影のプロが教える!セミナーDVD、動画を使った見込み客の集め方-高橋志保


セミナーの内容ですが、ここでは詳しく書けません。

ちょっとタブーといえば、タブーな内容です。

タイトルでわかりますよね。。


でも、女性にとって、カナリ必要な内容ではないでしょうか。

というか、主催の八馬さんのクライアントさんには、とてもニーズのある内容です。

彼女は、お客様のニーズをつかむのが、天才的に上手いです。


こちらも早く、DVDにして、多くの女性に届けたいですね。

販売が楽しみです。



セミナー撮影サービス料金の目安
セミナー撮影のお問合せ・ご相談はこちらまで→セミナー撮影お問合せ
電話でもご相談・ご質問・お問合せ承ります。
TEL:049-255-0301
(月~金9:00-18:00)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

セミナー撮影カメラマン高橋勝己さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:高橋さん♪

>人気が出るカウンセラーになる秘密:八馬ゆみさん
泥臭い努力が出来るのが天才だと思いますよ。
今度、影の努力の部分をじっくり聞かせてくださいね。

1 ■高橋さん♪

おほめの言葉、ありがとうございます。

私自身は、毎回、「来てもらえるかなあ」と、ひやひやしながらセミナーの準備してます^^;

泥臭い努力をかなりしているので、天才ではないような…^^;

でも、高橋さんからは、そんな風に見えるんですね。

びっくりです。

ありがとうございます。

コメント投稿