また本に載っちゃいました。。。 | 東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

セミナー撮影のプロが、DVDや動画を使った起業の成功例などをご紹介します。

こんにちは。セミナー撮影カメラマン高橋です。

僕のクライアントでもある、山田進一さんが本を出版されたので、ご紹介します。

こちらの本をお送りいただきました!

セミナー撮影のプロが教える!DVD、動画を使った見込み客の集め方-魔法のプレゼン1



山田さんは、日本でたった3人!のマイクロソフトMVPアワード、パワーポイント部門受賞者です。
現在は自身の経験を活かし、日本のビジネスパーソンがプレゼンスキルを向上させるための情報を発信中。

また、国際プレゼンテーション協会、日本プレゼンテーション協会、財団法人インターネット協会の会員も務めているそうなんです。

以前、山田さんのセミナーをDVD化させていただいたことがありますが、さすがプレゼンマスターというだけあって、用意されていたパワーポイントの資料もバッチリでした。

またお話もお上手で、とってもよくまとまっているので、編集作業がとても楽でした!

ここ、大文字で強調しときます(笑


で、この本のP223に僕のこのブログとメルマガが掲載されてましたぁ!

セミナー撮影のプロが教える!DVD、動画を使った見込み客の集め方-魔法のプレゼン2



この本ですが、本日7月14日(水)11時45分~23時45分の12時間限定で、購入者さんに特典がもらえる
アマゾンキャンペーンをやっています。

この期間に購入された方には、下記特典がもらえるようです。


特典その1:「すべてのプレゼンに共通するテクニック」まとめスライド 
特典その2:プレゼン用ヒアリングシート 
特典その3:プレゼンチームスケジュールシート
特典その4:プレゼンストーリープランニングシート
特典その5:プレゼンマスター特製パワーポイントテンプレート
特典その6:プレゼン資料最終確認用チェックリスト
特典その7:プレゼン本番直前チェックリスト
特典その8:プレゼン本番のお守り
特典その9:プレゼン改善フォローアップシート
特典その10:「キーボードの効果的な使い方まとめ」スライド
特典その11:「魔法のプレゼン」および特典を120%活用するための音声解説ファイル
特典その12:プレゼンマスター公式メルマガへの登録


これは、特にセミナー講師なあなたへオススメですね~。

本の詳細はこちらからどうぞ!
口ベタでも人を動かす 魔法のプレゼン/山田 進一
¥1,365
Amazon.co.jp