第141回ウルトラSビギナーズCUP | フットサルコート VIDA富山 STAFF ブログ

フットサルコート VIDA富山 STAFF ブログ

富山県にあるフットサルコートVIDA!
フットサル大会結果・お得なキャンペーン・ジュニアスクール・施設最新情報まで内容満載!

 

こんにちは

VIDAのコートスタッフのあやかです(。+・`ω・´)キリッ

 

5月もそろそろ、終わりかけですねビックリマークビックリマークビックリマーク
新入社員の皆様もそろそろ仕事に慣れてきたころじゃないでしょうか?
VIDAでは毎週コサル個サクリを開催しておりまーす(^O^)/

是非身体を動かしにきてくださいね音譜音譜

 

大会ブログにまいります!!

 

 

4/30日(日)
【第141回ウルトラSビギナーズCUP】

初心者向けの大会☆
技術はまだまだだけど、試合にも少しずつ慣れ体力もついてきた方々v(。・ω・。)ィェィ♪
そして勝ちたい気持ちが芽生えてきたチームへおススメsei
コート上には経験者が1~2人までなので、
全員未経験者はきびしいかも
汗
(身体能力半端なければ別ですがWWW

フル出場でもギリいけるかも
?
たまに空振りしますΣ(・ω・ノ)ノ!
練習方法教えてください((>д<))
トラップ・パスができるよ!!!!
終わった後のみんなとの飲み会が楽しみビールビール
そんな方たちに集まってもらってます爆  笑爆  笑

経験者は1~2人まで。
ですが、未経験者への配慮、紳士的なプレーを忘れないでもちろんガッツリ点数取りにいきましょうぐー
未経験者はどんどん試合の経験積んでレベルアップ上上
ウルトラSガッツリの中にも楽しさを
ケガなくみんな仲良くなりましょう
おんぷおんぷ

それでは順位とともにチーム紹介です肉球 くろ

 

【参加チーム】

優勝:3rub

 

準優勝:サカしよ

3位:富山っ子

 

【結果はコチラ↓↓↓】

※見にくい方は画像をクリック!!

 

【代表者会議】

 

【大会風景】


 

 

 

どの試合もすごく激しかったですメラメラメラメラ

 

【閉会式】

 

最後はみんなで集合写真をパシャ!!

お疲れさまでした。皆さん良い笑顔でしたよ爆笑爆笑

 

【次回のウルトラスーパービギナーズCUP(6/25)の予約】

https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=46712

 

 

【大会のお知らせ】

6/4(日) ビギナーズCUP IN 射水

https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=46681

 

 

6/11(日) 超絶対ウルトラSビギナーズ

https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=46687

 

 

6/11(日) VIDA MIX CUP(男女混合)IN 呉羽

https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=46693

 

 

6/18(日) スーパービギナーズCUP IN 射水

https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=46706

 

 

肉球肉球大会目白押し肉球肉球
【富山でフットサルするなら☆VIDA富山】
http://toyama.e-vida.jp/index.html

それでは皆様のご参加心よりおまちしております。
※VIDA富山では皆様が安全で楽しめる大会を目指しております。皆様のご協力宜しくお願い致します。