幸せ脳インストール講座受講生のアウトプットですニコニコ

 

人目が気になって、外出するとヘトヘトになっていたAさん。

 

ただでさえ外出が嫌なのに、人混みなんてとんでもないと思っていたのに、

拍子抜けするくらい、何も気にならなくなっていたびっくり

 

講座が始まって4ヶ月目くらいの変化です✨

 

すごい変化ですよね!?

 

気づかない内にこんなに変わっているっていう変化は

どうやって起こせるのか?

 

を解説します!

 

 

 

変化って2種類あって

 

①自分から変わろうって頑張って変わる変化

 

②知らない間に向こうからやってくる潜在意識の変化

 

①の変化は、自分で目標を決めて頑張るので自分でも気づきやすいのだけど、

②の潜在意識の変化は、癒しが進んでいくと知らない内に起こっている本当の深い変化です✨

 

Aさんは、①の変化も、課題に取り組んだり自分に向き合って起こしていたけれど、

②の潜在意識の変化がすごかった!

 

 

 

「人目が気になる」

はとても多いお悩みです。

 

掘り下げていくと

 

「人は自分を傷つける」

「バカにされる」

 

と、無意識に恐怖を抱えていること、

そんな自分はダメな存在なんだという想い

 

があることが多いです。

 

けど!

人が怖いっていうイヤな感覚も、実は自分を守ってくれている役割があります。

 

こんな嫌な感覚に自分を守る役割があるなんて最初は信じられないと思うけど…

 

これは、私の行っている〈頭〉〈心〉〈体〉の3側面からアプローチする

 

超次元メモリーセラピー

 

のやり方です。

 

人は自分を傷つける、バカにしてくる

 

という想いを、ある日突然持つことはありません。

 

何か理由があって、そう思って警戒する自分の中の部分(これをパーツと呼びます)
ができると考えると対処しやすくなります。

 

パーツと対話をしていくと、その警戒するパーツは中学時代に同級生から理不尽な意地悪をされた時にできたことがわかりました。

 

多感な時期に、理不尽なからかいや攻撃をされたら、警戒するパーツができて当然です。

 

セラピーの中で、

 

それは過去の出来事であること

 

過去はそうやって警戒して恐怖を持つことで自分を守る必要があったこと

 

今は大人になっていて、もうそのツラいやり方で自分を守らなくてもやっていけるようになっていっていること

 

こんなことを落とし込んでいきました。

 

そうすると、気付かない内に潜在意識が変化して、人目が気にならなくなっていくのです。

 

Aさんが、ますます自分らしさを全開にして、幸せになっていくことを心から楽しみにしています音譜

 

 

次回、幸せ脳インストール講座は2024年7月頃に募集予定ですニコニコ

癒しあり、涙あり、感動あり、笑いあり、学びありの超濃厚講座の予定ですラブラブ

詳細が決まったら、LINE公式でお知らせ予定です!

 

🎁LINE登録で講座動画プレゼント!🎁


5日間にわたって、
『いやな気分に飲み込まれないようにするメンタル強化術』有料級講義レッスンを無料で受け取れます💕


🎁プレゼント1. 人生どうせダメだと思った人だけ見てほしい ~人生を変えた少女のストーリー
🎁プレゼント2. 感情を思い通りに操り、嫌な気分に飲み込まれないようにする『メンタル強化術』しなやかなメンタルを手にいれる5日間の無料講座

 

https://lin.ee/CPckoph