男性福鼻矯正?小鼻縮小だけで#2週間目症例❤「チョウムチョロム整形外科」★ | チョウムチョロム美容外科

チョウムチョロム美容外科

満足だけでなく特別な価値まで
簡単ではない決定と切実な気持ちをとても
よく知っているので、最初のように整形外科は安全で
正直な手術を約束します。

 

こんにちは。

#チョウムチョロム整形外科 ですハート

 

 

今日のブログの内容は下矢印

「男性福鼻矯正?小鼻縮小だけで#2週間目症例❤」に

ついて書こうと思います。

 

福鼻により鼻が大きく見え

印象的に顔が大きく見えるのですよね。

その中でも男性福鼻矯正は特に手術する方が多いです。

 

男性の方は鼻の穴が余計に大きく見え

それで鼻自体が大きく見えることが多いので

鼻がぐっきりしてなく見える可能性があります。

なので、こんな部分を改善するために

大きい鼻、鼻の穴が大きいなどの

これを改善するために福鼻矯正+小鼻縮小をする方が多いです。

 

 

福鼻矯正は小鼻縮小とはちょっと違く

鼻先の皮下脂肪を除去する方法で行うか

鼻先の軟骨を一部切除をする方法が福鼻矯正になります。

 

 

 

小鼻縮小の場合は

大きい鼻の穴や鼻の穴の形で悩んでる方の為に

小鼻を切除して縫合して鼻の穴の大きさや形を矯正する方法を

小鼻縮小と言います。

 

 

 

 

上の患者様は鼻先が大きく横に広がってたので

正面から見ると鼻自体が大きく見えるのが

コンプレックスで改善したいのことでした。

 

CT診断の後鼻筋自体が高さがあったので

無プロテーゼで鼻整形することをおススメしました。

それと鼻が写真でも見えるように

結構曲がってるので曲がった鼻矯正と小鼻縮小を

一緒にするようにおすすめしました。

 

上の患者様は鼻先の軟骨結びで鼻先の高さと

形が自然にスリムになる鼻なので

福鼻矯正はおすすめしなかったのです。

そして、鼻先の高さが出ることで

正面から鼻の穴が見える可能性があったので

長さの延長を一緒にすることで

鼻の穴が見えないようにしました。

 

手術の内容は下矢印

「無プロテーゼ+延長+曲がった鼻矯正+小鼻縮小+

鼻中隔+耳軟骨」で手術しました。

 

 

ケースに寄りますが上の方は

福鼻矯正よりは鼻先の延長ト曲がった鼻矯正+小鼻縮小で

本当イメージが変わっております。

 

症例写真は手術してから#2週間目の写真ですので

まだまだ腫れが残ってる状態ですので

これから段々腫れも落ち着いて行くと思います。

 

彼のこれからの変わりも楽しみですねハート

 

 

 

今日のブログは終わり!!ハート

 

 

キム室長でしたぁ笑

 

 

詳しいお問い合わせは公式ラインで❣
#韓国整形 をご検討中の方は
チョウムチョロム公式LINEにて
💖公式LINE : @likefirst

(⭐写真カウンセリング可能🙆‍♀️)

 

 

 

 

 

 

      INE Add Friendリンクlin.ee