スクリーンXでトップガンマーベリック
教授の世界を見に発作的にチケティングしてしまったわけですが
興奮して早朝に目を覚ましていたので
座り心地が良いということで寝落ちの恐怖におびえていましたw
もうね、
人混み恐怖症だから広場とは反対側からアプローチして入り込みましたよ
まず、ショップを見学にw
そして発券
チケット残しておきたい派なんでw
インフォメーションでバーの閉店時間をチェック
鑑賞後に使えることが判明♪
そして自分の鑑賞スクリーンのある階へ移動
サービス料金への質問をしてみたw
池袋みたいにミールクーポンでもあるのかと期待していたんだけどね…
無いってw
いよいよ入場
一目散に洗面所へ!
ハンドクリーム気に入った♪
そして、いよいよコンセッションへ
キャラメルポップコーンとカフェラテ持って
お気に入りのソファを見付けてよ♪
教授の音に浸りたくて堪能できて満足した
ポップコーンは開場前に平らげた
お代わりする気は無かったw
開場した時のエントランスフロアのスクリーン撮りたかったな
トイレを済ませて
コンセッションで飲み物を手に入れて
いざ!
席に着いてみたら
ひじ掛けが汚れていたんですよ~
コンシェルジュのお兄さんに相談してふき取ってもらったんだけど
なかなか落ちないみたいで大変な事に!
丁寧に処理していただけて満足した
丁度ひじ掛けに手を置いた時指先が振れるようなところだったんでついね~
コンディション良く鑑賞できないと納得いかない金額じゃないですかw
自分の座る椅子の写真撮りたかったけど
既に後ろに人が座って居たので断念w
リクライニングを試しにMAXに倒してみたら
斜め後ろの人と目があったw
画面が見づらくなるのでそのままではいられなかった
自分の身体のラインとはイマイチしっくりこなくて…
由緒正しい貧乏人のせいかな?w
スクリーンも音響もはっきりクッキリ見えて聴こえて軽く驚いた
字幕の字が良く見えた!
最近眼科へ行ってもらってきた目薬の成せる業だったかもしれないがw
スクリーンいっぱいに映写しないのを不思議に思いながらも
スクリーンX小さい劇場だとこうなっちゃうのか~
だった
大画面至上主義だからw
音も楽しみにしていたから真ん中の席にしたけど
後ろが当たりだな~自分的には
隣が視界に入らないけど、左右に映し出される画面が軽く見づらいっていうねw
前の人がどんなに座高が高くても視界を遮られそうもないのが心地良かった♪
良く被害にあうのでw
何回見ても楽しいトップガンマーベリック
いろんな劇場試せて楽しかったな~
最初の頃は笑い声が起こっていた場面も今となっては…
上映が終わって
トイレを済ませて
クラスSシート御用達のバーへ!
最終上映だったのでウェルカムドリンクだけとのことだったかな?
良く聴こえなかったw
目指すは「山崎」一択だったんでね~
メニューの字が全く見えませんでした小さくてw
映画の後の一杯って落ち着くよね
ウェルカムドリンクな量を想像していたら
しっかりと注がれてきたのでたじろいでしまったw
夜は早く寝たい派なのでそっこう平らげて
帰ってきました。
今日は、A席で「天命の城」
寝不足で寝落ちしないか昨日より心配しているw
前回鑑賞時、教授の音楽を楽しみに見に行ったのにストーリーに没頭して何も聞いていなかったので
今度こそ!
まだ、GoogleとかインスタとかFBに位置情報で登録されていなくて
位置情報が入れられなかった~