みなさん、こんばんは音譜


以前、ブログで紹介した親戚のバルバラさん。

彼女のセカンドハウスが、まーー雑誌に出てきそうってな位

素敵な家だったの。


我が家と180度違うとんでもない大きな家。

場所はカンタブリア州にあって

最初家を探してた時、この家を見て「まさかね・・」て言ってた

そのまさかの家で、口あんぐり。


玄関入ると、なにこの青いの。


これパワーストーン?!ラピスラズリに水晶っぽくない?

ひょえーーー\(゜□゜)/

こんないっぱいに積み重なって、ピラミッドのよう。

近くにいるだけで、凄いパワーもらっちゃいそう(笑)

そう、バルバラさんはアーティストなので

家の中に、バルバラさんの作品がちょいちょい飾ってあるの。



このピラミッドの横には井戸も。



凄いよねー

アーティストの頭の中ってどうなってるんだろう。

私は美術の才能まーったくないので

こうゆうの発想できないショック!




たまごもあったよ(笑)


てっきり入口は一つだけと思ったら、裏門も。

なっっ・・何?

この建物全部バルバラさん家?

すっ凄すぎる。


あの建物にはこの家が繋がってて・・


↑がこの建物です。




敷地内に、別の棟の家もあるの。

このビッグさに、一人キャーキャーうるさかった私。



いや、私だけじゃなく

ケンしっぽフリフリも喜んでたなぁ。



ねっ。微妙に笑顔でしょ(笑)




も~家具とか小物が可愛いくてウットリラブラブ!









庭でアフタヌーンティとかもできちゃうコーヒー


陶器が古くてかけててもオシャレに見えてしまう。


こんな家に住んでたら・・・

ずっと家に引きこもりなること間違いなし(笑)

いや、引きこもりではなく

それだけ居心地いいってことだよね。

だって、たった数時間いただけで帰りたくなかったもん(笑)



日本未発売のスペインブランドMANGO Kidsより

新商品アップしてます!!


リボンVida Felizリボン

http://vidafeliz.ocnk.net/

お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額


↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります♪