今日は9月21日。


やったーーーービックリマーク

いよいよ1ヶ月後には久しぶりの日本に帰ります(iДi)

帰国して早々、親の実家がある福岡にも何日か行くので

数年ぶりに再会する親戚の皆にも会えるのが楽しみ音譜

美味しい食べ物もたらふく食べてやるー(笑)


さて、今朝は久しぶりに

お気に入りのカフェが開いてたので朝ご飯食べに

vejer de la frontera(べヘール)に行ってきましたコーヒー



去年ブログでも紹介したla piccolina(ラ・ピッコリーナ)

9月いっぱいまでは毎日営業してるんだけど

10月入ると、週末しか営業してないから

今月はちょいちょいここでくつろぎたい。


可愛い店内はお客さんがいっぱいだったので

テラス席で。


ケンしっぽフリフリがテーブルの下でおとなしくしてたから

写真撮ってみたら、主人がなんだかセンチな顔(笑)

視線も動いてないし。

どした?(笑)


週末の朝ご飯は、ほんっと作る気ゼロになるので

たまに外で食べる朝ご飯はありがたい(笑)


あーあー、本当ぐーたら嫁。


日本未発売のSALE品テーブルクロス、アップしました!!


リボンVida Felizリボン

http://vidafeliz.ocnk.net/

お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額


↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります♪