みなさん、こんばんは音譜


やっ・・・やったーー(´0ノ`*)

ようやく8月も終わり、明日から9月突入!!

なぜ喜んでるかって?

ご近所さんたちがほぼ今日各自宅に戻り

今晩から2ヶ月ぶりの、穏やかな生活が戻ってくるので嬉しくて(笑)

でも今年はまだマシ(我慢できたほう)だったかも。

何日間か、家の前の庭で夜中の1時半近くまで子供たちの喋り声が聞えた位で。。

ケンしっぽフリフリも夏の間は庭をかけまわって遊ぶ事はできなかったからケンにも朗報!!


さて、トレド滞在の後に行った

北スペイン、アストゥリアス地方の事をアップしまーす。


まずアストゥリアス地方で1週間滞在していたキャンプ場から

海に続く道が凄くよかったの!!

毎日海に行く時、ケンしっぽフリフリも人間もルンルンだったな。

キャンプ場の場所はRibadesella(リバデセーリャ)の近所にある

Playa de Vega(プラヤ・デ・ベガ)というところ。

海と山の間にあるキャンプ場で、ネットは使えなかったけど

凄く気に入ったキャンプ場でした!

海に行く時は、このルートを使ってねってことで海まで行く事に。


緑が生い茂るこのルートを辿り・・


うわっ!森じゃん!!


「まだまだ続くよ~」と言っても、徒歩5分もすれば


あらーー!!何この白い花たちヘ(゚∀゚*)ノ

なんか映画のワンシーンに出てくるような野原!!


この野原からキャンプ場を逆景色を見るとこんな感じ。

ちなみに、この子供達は、現在アメリカに住んでる義理妹家族が

キャンプ場に遊びに来てくれたので、一緒に海まで行ってその帰り道。


この野原を抜けると、海に到着!!

カンタブリア海です。

ここは波が結構あるので、サーフィン・ボディボードする人が多かった。

個人的には、到着した次の日の朝の波のでかさにびびったけど

他の日はいい感じの波だったので

来年またここにきて、ボディボードしてみよう。


海の周り。。


8月の夏の暑い時だけど

このエリアは雨も多いし、アンダルシアほど太陽の日差しが強くなにので

緑が本当キレイだった。


山と海に囲まれたこの場所、本当気に入っちゃった。


人間だけじゃなく、ケンしっぽフリフリも毎日ここにいて

幸せそうでしたビックリマーク


ケン、微妙にニヤッってる?(笑)



ZARA HOMEのテーブルクロス、更にお値下げしました!!


リボンVida Felizリボン

http://vidafeliz.ocnk.net/

お買い上げ合計金額¥10.000以上送料半額


↓いつもありがとうございます!皆さんのクリックが励みになります♪