急な体調不良にも慌てないママになる!

元小児科ナースが伝える 

おうちナース育成コーチのやぐち  ゆきです。

 

ブログランキング1位継続中! 

応援の1ポチよろしくお願いします。  

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

実践型ライティング講座ってすごいんだよ

書けないと苦しんでいたのが

楽しく書けちゃうの

 

もっと言うとね、

 

集客が1日で35席埋まっちゃったり

 

1日1本書くのに苦しんでいたのが

午前中だけで3本ブログが書けたり

 

面白いタイトルのコツがわかっちゃうの

 

そんなこと言っても

 

みんながみんなできるわけじゃない

どこのライティング講座に

行っても一緒じゃないの?

 

と思っていませんか?

 

書いたらすぐ講師と受講生全員から

フィードバックがもらえる

 

書き方の型に沿って当てはめて

書いていくから簡単

 

講座中に何度も書くから

その場で色んなパターンが学べる

 

グループスレッドがあるので

卒業後もみんなの意見がもらえる

 

 

私もブログを書くのが苦しかったのが

嘘のように楽しくなりました。

 

 

2期は

3月13日(火)10:00−15:00

3月27日(火)10:00−15:00

4月3日(火)10:00−15:00

 

の予定です。

 

詳しくはここをクリックしてみてくださいね

http://jissen-kigyo.com/cho-writing/