前に進みたいけど、進まない!そう言う時は、、、 | ペットと出会った事全てが生きる喜びになる アニマルコミニュケーターpico

ペットと出会った事全てが生きる喜びになる アニマルコミニュケーターpico

ペットを亡くした事で抱えてしまう様々なグリーフ、その悲しみを、ペットと出会って生きる喜びに変えて行く為のサポートをアニマルコミニュケーションや実際のグリーフケアで使うワークを用いあなたと動物さんを幸せの一歩へと導いて行きます。♡

こんにちは♪


いつもお読み頂きありがとうございます😊




ペットロス・グリーフケアアドバイザー・🌈

アニマルコミニュケーションCREA認定講習のpico

          ことおきたりえこです🌱

*自己紹介


• ••┈┈••••┈┈••• •┈┈••• 










前に進まないと行けない!
そう思っているのに、
亡くなったことに向き合うのが怖くて、
上手く前に進めない時は




フラワーエッセンスがあなたを支えてくれます。



自分ではどうしようも出来ない、頑固に染み付いている思考を波動レベルから調節てくれるのが、
フラワーエッセンスなんです。




感情のこわばりで、ぎゅーっと固まったものを緩めてくれるんです。



自分でも気付かない内に、
強く硬直してしまった気持ちを
自分の意思だけでほぐすのは難しいと感じた時は




あなたの深い部分にある、こわばりの原因に
アプローチ出来るフラワーエッセンスが必要です。





必要なフラワーエッセンスは状態によって
必要な物が異なるので、あなたにピッタリ来るものを選んで使うと良いです。





前に進まなきゃ!と思っていても、
今、うまく進めなかったとしても、
1つ1つのステップを理解して対応して行けば進んで行けるようになります。





あなたのステップに必要な
フラワーエッセンスを
1人1人の状態に合わせ、
一歩を踏み出す為のサポートをpicoがお手伝いさせて頂きます。




✼••┈┈••✼••┈┈••✼




ペットを亡くした悲しみから立ち直るだけでなく、
動物さんと出会ったすべてが生きる喜びに変わって行く。



しっかりと自分の足で、幸せの一歩を歩いて行ける力を身につける❣️



そんなセッションを提供しています。


ペットロス・
グリークケアセラピストpico🌈









🟡 メルマガ

スピリチュアルや潜在意識など

ちょっとお役に立ちそうな情報を不定期配信中!