満月ヒーリング | ペットと出会った事全てが生きる喜びになる アニマルコミニュケーターpico

ペットと出会った事全てが生きる喜びになる アニマルコミニュケーターpico

ペットを亡くした事で抱えてしまう様々なグリーフ、その悲しみを、ペットと出会って生きる喜びに変えて行く為のサポートをアニマルコミニュケーションや実際のグリーフケアで使うワークを用いあなたと動物さんを幸せの一歩へと導いて行きます。♡


こんにちは♪


いつもお読み頂きありがとうございます😊




ペットロス・グリーフケアアドバイザー・🌈
アニマルコミニュケーションCREA認定講習のpico
          こと おきたりえこです🌱




 ••┈┈••••┈┈•• •┈┈•• 


昨晩のスーパームーン無料一斉ヒーリングに
5名様と25名の動物さんの沢山の皆さんにご参加頂きありがとうございました。

昨日の満月綺麗でしたね🌕







残念ながら、携帯じゃ綺麗さをお伝えできませんが、💦



凄く明るくてとても綺麗でした。




心のリリースにピッタリのエネルギーでしたね。キラキラ



気付いていても、又自分では気付いていない潜在意識に溜まった物を浮き出しそして、リリース、



それがまた、自分の力となり戻ってくるリバースですね。






そして、嬉しいご感想も頂きました。




⚫︎エネルギーを受け取る前から素敵な事がありました。

⚫︎始まると体が暖かくなりスッキリしました。ありがとうございます。

⚫︎わんわんうるさかったのが、急に静かになりました。ありがとうございます

⚫︎便秘だったのに、今朝うんちを2回もしてくれました、ありがとうございます





嬉しいご感想ありがとうございます♪


ご感想を頂けると今後の励みになり、凄く嬉しく勇気がもらえます。

本当にありがとうございます💕





又近々、グリースケア、ペットロスケアの告知も致しますのでよろしくお願い致します😊






セッションメニュー






🟡 メルマガ

スピリチュアルや潜在意識など

ちょっとお役に立ちそうな情報を不定期配信中


ご登録はこちら

https://resast.jp/subscribe/206999








🟢 ​LINE公式アカウント



お友達登録よろしくお願いします💕

@817meoddでも検索できます