犬師匠 | ペットと出会った事全てが生きる喜びになる アニマルコミニュケーターpico

ペットと出会った事全てが生きる喜びになる アニマルコミニュケーターpico

ペットを亡くした事で抱えてしまう様々なグリーフ、その悲しみを、ペットと出会って生きる喜びに変えて行く為のサポートをアニマルコミニュケーションや実際のグリーフケアで使うワークを用いあなたと動物さんを幸せの一歩へと導いて行きます。♡

白馬も今年はむちゃくちゃ早い春🌸

桜が少し咲き始めまたと思ったら、
今朝は白銀の世界⛄️

雪を見てルーチェとソラはテンション高い😊

イタグレを飼っている人に、
雪嫌がらないですか?と良く聞かれる。

でも、うちの子達は、
何だかいつも楽しそう✨

どんな子も住んでいる所に適応して行くんですね❗️

環境に適応が遅くなっているのは人間の様な気がする。

動物は現実を瞬時に受け入れ、どうするか?と対応して行く。

それは、
今を生きているからだね❗️
どうやって、楽しもうといつも考えている✨

これをやったら失敗するから辞めておこうなんて考えないもん。

本来、人間の方が優れている動物だけど、いつの間にか逆転されている事いっぱいある。

動物先生達を見習う生き方、
まだまだいっぱいあるね🌱














#イタリアングレーハウンド 
#白馬 
#自然と暮らす