今週のVIC:CESSさん(み) | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba


右の親指の爪がめちゃくちゃ痛い…
乃下未帆です。


{F8503150-09BE-443C-8F3D-E690D5130090}



なぜ痛いのかと申しますと、
ちょっとだけ爪にヒビが入ってて
手帳を出そうとバッグに手を入れたとき
生地に引っ掛けてバリっと…


まだ爪は付いている状態ですが、
血が出てしまいました…

この場合どうしたらよいのやら…


つらたん




さて、そんなことはさておき、
今週も騒がNightにインストアにとバシーっと動きますよっっ!



{C5ED7358-362A-4CBC-BE0E-7C26CF7306EF}



◾︎10/19(水)「GIROPPON DE 騒がNight」@六本木morph
〠106-0032 東京都港区六本木4-11-11 六本木GMビルB1F
☎︎03-5414-2683
※「六本木駅」日比谷線→4a,6,3番出口/大江戸線→7番出口

日比谷線からはこちらのYouTubeを参考に

大江戸線は7番出口出たままの方向に横断歩道渡って、ペルシャ絨毯→バーとかのビル→ペットショップ→道挟んですぐのビルのB1
一階は松屋、二階は一蘭
近くにミニップ・スタバ・星野珈琲・日高屋など!早めに来ても安心の立地


start→17:30〜

♂/2,500+1d

♀/1,500+1d

+/1,000で飲み放題


出番時間はちょっと待っててね


ハロウィンナンバー2014再び

MANA作詞「made in MUSIC」初披露

KANA作詞「Darling♡」初披露

持ち時間たっぷり1時間


{747F285B-D342-4361-ABA2-DB5140390D0F}





◾︎10/22(土)@タワーレコード八王子店 ケイハチ王子の部屋
〠192-0046 東京都八王子市明神町3-27-1 京王八王子ショッピングセンター5F
☎︎042-648-1031
※JR八王子駅→北口から右手京王プラザ八王子側脇を直進、徒歩五分。/京王八王子駅→駅ビルの京王八王子ショッピングセンターの5階

JRからも行けるけど、京王八王子だと駅直結だから方向音痴さんはこちらがオススメ!

タワレコ店舗さんの横の広めのイベントスペースなので、お友達誘ってきてね


CD販売→12:00〜
イベント→①13:00②15:00

{202F3780-6336-4C0A-ADB2-9EF02DACCBCA}

{E907AA75-D2E3-478C-B4D9-C59279060C14}





◾︎10/23(日)@タワーレコード錦糸町店
〠130-0012 東京都墨田区大平4-1-2 オリナスモール4F
☎︎03-3621-8601
※東京メトロ半蔵門線「錦糸町駅」4番出口から徒歩3分/JR総武線「錦糸町駅」北口から徒歩5分

公式では2分の差があるけど、地上に出る事を考えたら実際そんなに変わらないかも!
錦糸町駅を背中にして四ツ目通りを錦糸公園に向かってまっすぐ!
大きな建物だからオリナスはすぐわかる!
オリナス見つけたらとにかく4Fへ!映画館の真横です☆

CD販売→12:00
イベント→13:00

{B1C90744-2E45-4356-AFA0-7915AC6D261E}

{9B90A110-1FAE-409C-966E-2FC18D2A8FA9}

{DFC5E231-06B9-4921-9C05-7CD9F0204E0E}




行けそうな時の不安材料はなるべくなくしたいし、
やっぱり沢山の人に見てもらうのが一番だから、
なるべくわかる範囲のことは載せるようにするね

錦糸町店さん、「勝利:成功」でも「騒がNight!」でもお世話になってるから、思い出せる人も多いかな?
隣に大きなシネコンがあるので、わかりやすいかなって思います!

京王八王子店さんは、「ケイハチ王子の部屋」ということで、
広めのイベントスペースみたいです!
他の方が写ってらっしゃるので掲載は控えますが、ググって見ると出ると思います!



…ググった?


とまあそんな感じなので、
なるべく多くの人に来てもらいたいところではあります
お近くの方はもちろん、お時間許す限りお付き合い願いたいです


もちろんインストア始まる前にブログに書いた気持ち
変わらないよ



{CABC17B2-26D8-446A-9487-7D3982419877}

今週もまだ始まったばかり!
やり切れなさを抱えることも増えるけど、
息抜きの仕方や自己解放の仕方は無限に広がってるはずだから、
寝るときはとにかく寝る、食べるときはちゃんと噛み締めて、きちんと生きようね!



おやすみほー!