病院いてきたよー!(み) | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

最近このベレー帽とマフラーがお気に入りすぎて毎日来ちゃう!
MIHOです(≧∇≦)

{C7F84607-D86E-4B15-961E-30A47E6AA443:01}


やっとちゃんとした白米食べれた♡
もちろんキヌアも入れてます(OvO)
{91CB323F-C58F-4A61-B3D6-2AB5A14A988C:01}



ご褒美タリーズの黄金セット!
ロイヤルミルクティーとホットドッグ!
{6BD7C6FB-3150-443F-BBB4-F2F85CDB5962:01}



今日は病院だったよー!
風邪らしき症状は、乾燥によるものだったよー!
この時期まじでまじで乾燥がラスボス並の勢いもってるから、
みんなもほんとうに気をつけようね(O_O)💦

声帯の方は、週末のライブでのむくみが多少あったものの、経過としては良好!

やっぱり声を仕事にしてる人は、
どうしても赤くなるみたい。
声帯がむくむと、ハスキーになりがちだけど、
呼吸がしっかりしてればちゃんと声はちゃんと出るって言ってたから、トレーニングがんばろっと!

それから、吸入器や薬のタイミングなどもしっかり聞いてきたから、きっちりケア頑張ろっ✨
{741EEC0C-575C-43F0-8742-38F8BAAAFF53:01}



夜はにく!にくにくにくーっでした✌️




明日もV:C練!
ワンマンに向けて猪突猛進やー!

最近また寝るの遅くなりがち。。。

カムバック生活りずむぅぅー!





おやすみほ~☺️