最近思うこと^ ^ | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

はろー!
{89A622EB-B856-43FF-8E26-29F72C3B37A0:01}
ディズニーシーにいったら必ずと言っていいほどアラビアンコーストにいくTATSUです✨






アラジンの物語大好きなもんで!www
{3CB6F41D-C985-426F-9656-10183D42A226:01}
みほちゃん元気かな?
塗り絵進んでるかなー?
背景も塗ったってブログで書いてたから
なんか完成したら予想外の塗り方とかしてそうである意味こわいけど笑
でも楽しみにしてるよー!!


詳しくはこちら↓






改めまして…
2日間ライブ見に来てくださった皆さんありがとうございました✨
{B271AAA2-590C-4BCD-8DF9-2DCA87280B2B:01}

{64E6901A-B981-432E-87B5-F44DB93A95CF:01}
心強い勝組のみんなや、
盛り上がってくれた皆さん、
みほちゃんも念を飛ばしてくれたり、
Twitterで円陣組んでくれたり…
{AB66D879-419D-4D6F-9CFA-F15925F8F66E:01}
VIC愛だね>_<
すごいね本当に。
嬉しかったなぁ。
直接ライブを見に来て応援してくれる方も
遠くから応援してくれる方も、みんなが繋がってる!と改めて思ったし、早く6人でライブがしたい!とも強く思いました。




一回一回が同じライブではないし、
その時はもう二度と来ないから、
時間を無駄にしたくないし、
ずっとライブが出来るっていう保証は
全くない。




だからこそみんなとの時間を大事にしたい。
だからこそ全力でやる。
だからこそ笑顔でやる。




後悔しないようにね!



と、自分の反省点も含め
いろんなことを思ったライブでした。



きっと何か成長する為のきっかけなのかもしれないね。




と、真面目になっちゃったけど、
ようは……ライブに来てーっ!!!





VIC:CESSに会いに来てーっ!





ということです!笑


次のライブは、


11/15
『ボートレース戸田アイドルドリームステージ』
@ボートレース戸田場内 
入場料 100円

V:C出番
第5レース終了後
12:56~(予定)
第9レース終了後
14:46~(予定) 
{A55303E2-576D-40B0-BCF5-E03A1969F69A:01}
会えるの楽しみにしてるからね!!
その日しか見れないライブだからね?






さて、今日は日曜日!


僕は久しぶりに
まるちゃんを見て癒されてました
{E405E7E3-377C-4DF5-AD6E-7F3AC4D6350C:01}
…平和だね。笑




小学校の時、こんなことして遊んでたなw



みんなは何して過ごしたー??





明日も笑顔ある1日になりますように✨







名古屋ワンマンまであと42日!!
{54FCDB4E-65F5-48A5-9C3B-76A188FC1CAA:01}
アディオス



TATSU