朝から夜まで | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

今日は朝から行動で、本日デビューの「市川乙女」の応援に行ってきました!!


{5F2DB2E2-48AE-43B6-B949-E9B420903134:01}



9月に市川市でオーディションをして選ばれた7人が今日まで頑張って特訓してきました!!





TATSUがレッスンの先生でseriは振付をさせていただきました!!





本番もみんなが精一杯頑張ってるのが見えてまじで親心(ง°̀ロ°́)งなにもできなかった子がどんどん成長していく姿を見てて嬉しいです♪♪本当にお疲れ様でした( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )

{8516314B-CD34-4B8E-AF9F-5D66E509E864:01}






そして今日はMari7ちゃん主催ライブ『PINKBOX-TKO-VOL.2-』in Gladでした!!

{BAD94884-45D8-4365-8864-6AA23D430C6B:01}





MIHOちゃんのいないVIC:CESS5の2回目のライブでしたが勝組のみんなの力強い声援とメンバーみんなのパワーで6人分発揮してきました!!



本当にありがとうございました!!



今日はみさちゃんも見に来てたんだよ(((o(*゚˘゚*)o)))びっくりして嬉しかった♪♪

{FE938B5B-5150-4DA0-A84F-735AA869CB2B:01}




今日一緒だった棟近ちなみさんと

{D9A7385E-EF1E-478B-B61E-856A668703A0:01}





本日主催のMari7ちゃん

{F4F14CED-6D7D-42FD-8B0E-D7253F3AA506:01}



何回かご一緒させていただいてますが主催ライブに出さして頂いたのは初めてです♪♪楽しかったー₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾またよろしくお願いします!





そして今日はMIHOちゃんと勝組さん達でこんなことしてくれてたんだよo(´>///<`)o 

{5160712C-5A6F-431F-BBFA-2B0C485B811F:01}




本当に色々すごかった!
ありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡




次のライブは15日です!
初めてな感じで楽しみ\(●°∀°●)/チェックよろしくお願いします♪♪




それではおやすみなさい\( ˘o˘̥ )/

{E1F38136-48DB-496E-A915-3F8B92958F19:01}



名古屋ワンマンまであと43日!!