僕の夏休みpart2 | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba


東北日記の続きを書きたいと思いますっ( ´ ▽ ` )ノ

MAOちゃん、TATSU、SERIは仕事の都合で先に帰宅(>_<)


3人の分も岩手を堪能してきました!


野田塩ソフトを食べ
photo:06




のんちゃんと記念撮影をし
photo:07





海に入り
photo:01





何かわかりますか?
photo:02





Vの字の流木は
テトラポットに飾って
photo:03




ワカメブレス&ワカメエクステンション
photo:04





みんな子供に戻った様なはしゃぎっぷり
photo:05




途中ナウシカに会いました
photo:11




トトロさん達もいました
photo:12




締めは鍾乳洞で
photo:09




いや~楽しかった!


この夏は実家にも帰らずだったので、
大自然にふれ思いっきり笑って楽しめたこの3日間は最高に幸せでした!

リフレッシュも完了し後はワンマンまで駆け抜けるだけだ!



VIC:CESS ワンマン
まであと 38日!!


じぇじぇじぇ~っ!!






iPhoneからの投稿