日本コカ・コーラ社から新製品「ウルトラ微糖」が届く | 広告魂|コウコクダマシイ

広告魂|コウコクダマシイ

戦術予報士による広告愛のブログ

「Japan Blog Award 2009授賞式」 の会場にてアンケートが配布され、それに回答すれば「コカ・コーラから新製品が贈られます」という事だったので応募しました。ファイナリスト の副賞ということで・・・ニコニコ。留守で受け取りが遅れていたのですが、本日、新製品が届きました。

なんと!!ウルトラ微糖じゃあ~りませんか by チャーリー浜 にひひ風に。

ウルトラ微糖
広告魂|コウコクダマシイ-ウルトラ微糖1


1ヶ月分の30缶を頂きました

広告魂|コウコクダマシイ-ウルトラ微糖2


たまたま、Yahoo!の広告を見て、「ジョージア上出来人生劇場|ウルトラ微糖 」のサイトにスペシャルムービーがあるのに気付いて、当ブログにて「ウルトラマン体操 」という記事でご紹介したばかりだったので、驚きました叫び。偶然!?、もしくは予知能力でしょうかにひひ


アイビースター (旧・Hibi日記 )さんが、既に記事にされてます。素敵ラブラブ。懇親会に参加すればよかった・・・。


ウルトラ微糖は、「100%高級豆使用」「低カロリー」「低脂肪」ということで、100g当たりのエネルギーがなんと9kcalです。味が薄い感じは否めませんがあせる、メタボ化が気になる小生としては大変満足できる商品です。


改めて読者の皆様、投票して下さった皆様に心より厚く御礼申し上げます。


当ブログに温かいメッセージを賜りました「総合グランプリ」「ビジネス・テクノロジー」の2冠王冠2に輝いたキラキラ

きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』

略して、官公庁のバイトさんがアメブロ にお引越しされたのでご紹介。


きんととさんや皆様のブログに一歩でも近づけるように精進していきたいと思っております。今後とも何卒宜しくお願い致します。

といいつつ、変わらずゆる~い感じで続けていきますあせる