京都出張してからのお客様の声 | 総合整体療法室 月原光星

総合整体療法室 月原光星

長い鬱病トンネルから抜け出しました^_^
ナゼ鬱になったのか?鬱病ってどんな感じなど?
簡単に書いていきますね。

舞鶴の整体プロ、総合整体療法室です。

昨日は京都市内へ仕事で出張してきました。
症状としては左脹脛の張り、腰のつっぱり間からくる腰の痛み、極度の首と肩の凝り、背骨の歪みからくる肩の高さの左右差、骨盤の歪みで毎日不快感を訴えていました。

調整としては全身の筋肉の調整を行い、骨格矯正を行いました。
骨格矯正は、足首、股関節、骨盤、頸椎、脊椎の矯正を行いました。

その後にPNFを施しました。

そして終了後鏡で肩の高さを確認していただいたら、肩が同じ高さになり肩こりも楽になり、全身軽くなったと言っていただきました。

そして今日LINEで状態を教えていただけました。

よく寝れて、身体も軽くて快調とお言葉をいただきました。

スポーツ以外にも整体はできます。
皆さんも日常の不調で悩まれている方は、総合整体療法室にてお任せください。
京都出張はシェアサロンお借りして調整させていただいています。

ご予約は基本1ヶ月前でお願いいたします。
料金は
大人                        8000円
大学生、専門学生   5500円
高校生      5000円
中学生      4500円
小学生      4000円
      +
シェアサロン料金
交通費
4000円となります。

皆様からのご相談、ご予約お待ちしています^_^


総合療法室facebook

LINEの友達申請は下のボタン押してね。
QRコードでも申請できます。
LINE追加したらスタンプ送って!下さい☝️
ご予約、クロレラサンプル請求葉書送付もLINEからできます。
予約も温感クリームマグマの注文もできます。
LIFE WAVEパッチの注文もできます^_^