5.30CHELSEA HOTEL あやき★ | がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

佐賀のガールズバンドVictoryのブログです\(^0^)/
楽しい更新にしていきたいと思います!!☆
詳しくはプロフィールで(・ω・)b笑
YouTubeで「がんばれ!Victory バンド」で検索(「・ω・)「





こんばんは!



あやきです(๑`・ᴗ・´๑)



今日は魔女カーニバルIV~東京編~
出演させてくださったSORAMIMIさん、
遊びにきてくださった皆さん、
ありがとうございました(⌒▽⌒)


前回の代官山LOOPも
ブログ更新が出来ずじまいでしたが
それもありがとうございました!



最近よく元気だね~って言われることが
増えたんですが、以前の私って
そんなに暗かったですかm(_ _)m?

そんなつもりは全然なのに。。


強いて言えば最近、楽しさとか熱さを
余計に感じるようになってきたからかも。



別に前が楽しくなかったわけではないけど、
本当に毎日次のライブが楽しみだし
いつもはアイラブお布団って感じなのに
当日はちゃきちゃき目が覚めるし。


今日だって、LOOPだって、
反省するところは沢山あるから
きゃっきゃと騒いでばかりも
いられないんだけど。


でも、本当に元気なのは
皆さんのおかげ。

ニコ生でコピックを頂いてから
ちょいちょい絵を描くのですが
Twitterのヘッダーやアイコンとして
使ってくださる方もいて、
それもまた元気の源になってるし。


それを見たのか、
後輩から自分と彼氏さんを
描いてって頼まれて


{8DD5B65B-6B01-4972-B974-435F124F1778:01}



こんな感じで、
描いたら喜んでくれたし꒰⑅°͈꒳°͈꒱




ほんとに周りの人たちが笑ってたり
喜んでいたりするだけで
わたしまでハッピーになれます!

その笑顔や喜びの理由を
私や私たちがつくれているのなら
もっとハッピー!!


それだけで私の1日は充実。



幸せが循環するって超いいこと♪♪



この循環を一瞬も途切れさせないように
まだまだがんばれ頑張るぞー(๑`・ᴗ・´๑)!!





{B732595B-9147-428D-8595-E30A72E563FC:01}

{2DB02DF0-0665-4917-BC5E-7D90D8481946:01}

{C9754C2C-F862-4F22-846C-EDD3CFA4E9DC:01}


あとね~、今日はしのぶと
Caramelのるみさんとゆーみさんと
ツーショット

羨ましいでしょー!

るみさんは本当に尊敬してやまない
ボーカルさんで、ゆーみさんのギターは
すごくかっこよくて大好きだから
今日は絶対写真撮ろうっていう
目標があったから達成できてよかった♪♪

るみさん、ゆーみさん、
ありがとうございました‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥






さてさて。


次のライブがちょっと間があいてますが
6/6に愛知県に行きます!!

サカエスプリング!!

がんビクの会場は Live Hall M.I.D。

ちなみにリーダーの二十歳の誕生日です!




東京近郊だと、6/7柏に行きます!

6/7はWヘッダーですが、
どちらも会場は柏ですので
よかったらどちらにも
遊びに来てください\(^o^)/




本日のライブでチケットの販売していた
7/18の渋谷duoでの3マンライブですが
今日から一般販売もスタートしてますので
詳しくはこちらからご確認下さい!




あと、明日(5/31)の「魁!音楽の時間」に
がんばれ!Victoryが出演しますので
皆さん是非観てください

あ。放送時間は24:50~です!!!





沢山告知しちゃった。





では、このへんで失礼致します((((っ・ω・)っ





がんばれ!Victory あやき★