1011@虎ノ門&1012@原宿アストロホール SHINOBU | がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

佐賀のガールズバンドVictoryのブログです\(^0^)/
楽しい更新にしていきたいと思います!!☆
詳しくはプロフィールで(・ω・)b笑
YouTubeで「がんばれ!Victory バンド」で検索(「・ω・)「





こんばんは!


昨日から怒涛の1週間連続ライブ
始まりました~!!

昨日はね、
ふらいはいの予約特典会の
アコースティックライブでした☺️

スタンプ8個集めたよー!
っていう方が何人かいらっしゃって
本当に嬉しいし、
ありがたいです。。(;_;)
お手紙、心を込めて
書かせていただきます!



そうそう
ふらいはいといえば
本日音解禁でしたー!
FM FUJI 「 BLACKOUTpresents BeaTree 」にて
ふらいはいと、カップリングの
青春ライフポップが
流れたのですヾ(*´エ`*)ノ


photo:01




今回はこの3人でラジオに
出させていただきました( •ॢ◡-ॢ)-♡
皆さん聴いていただけたでしょうか。。

CDの発売日も刻一刻と
迫ってきておりますので
お楽しみに💞



そしてそして
今日は原宿アストロホールで
ライブでしたー!!
ここでやらせていただくのは
3回目かな?😊

今日はアイドルの方々から
バンドさんまで幅広く
出演されてて刺激的でしたね~☺️💞

皆さん一緒になって
盛り上がってくださって
とってもとっても楽しかったです!!





ライブが終わったあとは
明日のライブのリハのために
スタジオに入ってきましたー!

明日は甲府CONVICTIONでライブ
そして、ふらいはい予約特典会です!
遊びにきてくださいねヽ(*^ω^*)ノ
詳しくはHPやこのアメブロを
要チェックです!!!



ではでは
おやすみなさい(´-`).。oO


photo:02



こないだRENAと2人で
スタジオ入った💞