Ba.Shinobu(*・ω・*) | がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

佐賀のガールズバンドVictoryのブログです\(^0^)/
楽しい更新にしていきたいと思います!!☆
詳しくはプロフィールで(・ω・)b笑
YouTubeで「がんばれ!Victory バンド」で検索(「・ω・)「

 


こんばんは(^o^)


学生さんは夏休みですね!
私も夏休みです(*^_^*)
ほぼ毎日特課ですが…(笑)
バンドも学校生活も
しっかり両立させないとっ!




昨日はみなみが書いたように
佐賀のRAG-Gでライブでした!
ステージングの面では
少し前進できたかな?
でも、まだまだここで
止まっちゃダメだ(`・ω・´)!

常に自分がやるべきこと、
目標を持って頑張らなきゃ
いけませんね(`・ω・´)



そうそう!
RAG-Gの帰りに、火事の現場に
遭遇してびっくり(゚д゚)
ケガされた方とかいないと
いいんですけど、
どうだったんでしょう(>_<)

皆さんも火の元の確認
しっかりしてくださいね!←





次のライブは7月29日の
玄海町花火大会(^-^)♪
がんばるぞーっ
詳しくは後日お知らせします!


ではでは(^-^)/